人気ブログランキング | 話題のタグを見る
■18歳の時のバンドメンバー(ドラム)と。
■18歳の時のバンドメンバー(ドラム)と。_b0028216_21295088.jpg先日、18歳の時からバンドのメンバーで、以来長い付き合いのりっちゃんファミリーが遊びに来てくれました。

しかし、ずいぶんな車で来たじゃないの♪

彼は道楽者でバイクレースなんかもやっている。

普段はアレだけど(笑)、災害時にものすごく実用的になりそうな車だ!
超可愛いので、つい撮影会となる。


■18歳の時のバンドメンバー(ドラム)と。_b0028216_21282028.jpg

だんなさんとは当時から付き合ってたので良く知った仲だし(当時よりだいぶ大きくなってたけど…(笑))、兄妹が赤ちゃんの時にも何回か会いに行ってるので、チビ達も大きくなったなぁって親戚のおばちゃん気分☆


■18歳の時のバンドメンバー(ドラム)と。_b0028216_20334016.jpgこの日はBBQとか、ハンバーグとか、チビッコとか(私とかが)喜びそうなメニュー。

いっぱい食べてくれて嬉しかったよ♪

いい天気だったしね。


←ここにも大きくなった人が1名。
■18歳の時のバンドメンバー(ドラム)と。_b0028216_20375983.jpgスタジオでりっちゃんと久々にセッションした。

お母さん凄い!って顔で観る2人。

「知らなかったでしょこんな事できるって」
って私が自慢したら「うん。」って尊敬のまなざしで可愛かった。
■18歳の時のバンドメンバー(ドラム)と。_b0028216_20393049.jpg「僕もやりたいー」ってなり、ママが教えてあげていたら、後でgackyくんに「僕ちゃんと練習したいな」って言ってたんだって♪

やるといいよ!絶対モテるぞ☆
■18歳の時のバンドメンバー(ドラム)と。_b0028216_20441481.jpgメリーもお庭でボール遊びしてもらったり、逆に2人と一緒に(『お手』とか『トイレ』とかに仕方なく応じたりとかして)遊んであげたりしてました(笑)。

■18歳の時のバンドメンバー(ドラム)と。_b0028216_20415534.jpgその後は永遠にやられっぱなしの悪役gackyくん。
■18歳の時のバンドメンバー(ドラム)と。_b0028216_20453072.jpgリハ帰りのナベチンも途中参加して…。

(ナベチンもりっちゃんと一緒にバンドやってたことあるので)
■18歳の時のバンドメンバー(ドラム)と。_b0028216_20455236.jpgりっちゃんお手製のチーズケーキ(めちゃ旨!)で、みんなでお茶して。
■18歳の時のバンドメンバー(ドラム)と。_b0028216_20463568.jpgとてもほのぼのとした良い日でした。

遊びに来てくれてありがとうね!
また来てねー♪♪

待ってるよー。

by kazztomo | 2007-06-05 20:48 | 家の中のこと | Comments(4)
Commented by mayu at 2007-06-06 13:46 x
おぉっ。私の世界一欲しい車に!!!素敵な家族、素敵な友達。。。いいなぁ。。。
Commented by 毛玉δ at 2007-06-06 16:10 x
*tomoさんのお友だちさん、て
みいんなお料理上手で、すてきなひとばかりですねえ。
ワタシは料理が不得手だけれど
いつか、メリーちゃんにお逢いするのがユメです。
Commented by *tomo at 2007-06-06 17:26 x
>mayuちゃん

そうなんだー♪すごーく可愛い車だったよ☆
彼が何でも修理しちゃうから、
何かあっても全然平気なんだって(´∀`)
子供達は後ろの部屋で遊んでて…とても楽しくて幸せなファミリーだよー。
Commented by *tomo at 2007-06-06 17:29 x
>毛玉δ さん

私は甘いものを作るセンスはないんですけど、
ごはんがやたら進む大雑把なものなら得意です☆

ヘルシオ活躍してるでしょう?
毛玉さんも絶対料理上手に決まってらぁヽ(´∇`)

メリーにいつでも会いにきて下さいね♪
赤ちゃん一緒でも全然大丈夫ですよメリーは(´∀`)。

<< ■昔トランペット吹いてたんです... ■SAABのホイールとタイヤの交換。 >>