人気ブログランキング | 話題のタグを見る
●1年中こんなだったら…。
●1年中こんなだったら…。_b0028216_13483444.jpg今日はメリーと河原へ。

1年中こんな陽気だったらいいのになぁ。

それを言うと、「そんなことじゃ寒い国の連中に攻め込まれてアっと言う間に植民地だ」と必ずgackyくんが言うんですが。
●1年中こんなだったら…。_b0028216_13513258.jpg寒がり暑がりのメリーにとって今日みたいな日は最高の1日なわけで、こんな笑顔になってくれるし、一雨ごとに伸びてくる、「雑草」なんて言われてる強い草たちだって、生えたばかりのころは特に可愛らしいのです。


この前、遠くに住む私の大切な友達と夜遅くまで喋っていたんだけど、
彼女は独特の価値観と世界観を持っていて、
「自分の目の前の人だけでいいから、彼らを全力で愛してあげれば、何もかも大丈夫」
というようなことを言っていた。昔から彼女はそうだった。
脇目なんて絶対ふらない、一途なひとだ。
そして、今も実際そういう暮らしをしていて、とても満ち足りた顔をしていた。

いろいろ怖い事件もいっぱい起きているけど、確かにその通りだと思った。
近い人とイガイガしているようじゃ、世界平和なんて、ねえ。



※ブログのスキン、オリジナルで作ってみました。
macでしかチェックしてないけど、表示がヘンになってたら教えてね☆

by kazztomo | 2007-04-22 14:02 | お出かけ | Comments(8)
Commented by o_chiro at 2007-04-22 14:25 x
朝のぞいたらヘッダーがなくて???と思ってたんだけど、オリジナル設定したんだね〜 素敵。
きのうもきょうも、風がつよいものの、春らしくてきもちいいね!
ふんわりしてるから、なんとなくひらがなを多用したくなるよ。
Commented by mikichanpoo at 2007-04-22 15:41
わ~おぅ!高度な設定が!
いい感じですよ~。winでも表示OKです。
関東は気持ちよさそうですね~♪
メリーたんの笑顔で伝わりますよ(⌒~⌒)

こちらは、昨日は曇だったけど、今日は雨。一日中雨(TへT)
すっかりお出かけする気をなくし、ひきこもりごっこしてました(笑)
朝風呂したり、ロールケーキ作ってみたり(まだ食べてないけど、失敗してそうで怖い)。ひきこもりもなかなか楽しい家です。

その間、夫はひたすら掃除してました(笑)
Commented by 小春の母 at 2007-04-22 20:27 x
メリーちゃんなんだか立派になったかな?
元気に走って 楽しそう~

目の前の人・・・
そうですよね~  我が家だったら  父さん?? 
大切にしすぎて 
も~大変です(涙)
それから 自分を好きにならないといけないね♪
Commented by tanaka hiroko at 2007-04-23 01:31 x
久しぶり!元気?
この間、日本に帰ってたけど、あまりの忙しさに連絡出来ず。。。
ごめんよ〜。
戻って来てから、○田と○ゆちゃんからメールもらいました。
二人とも元気そう!
ともちゃんもベトナム遊びに来て〜
Commented by *tomo at 2007-04-23 12:48 x
>o_chiroちゃん

うぬ?!ちょうどいじってる最中だったのかなー?(笑)
オリジナル設定、あれからまたいじって
写真が多いから映えるように濃いグレーにしてみたよ。
また変えるかもしれないけど…。

この週末はほんとに気持ちよかったね!

※フラガール、真っ先に思いついたから!
あのそっけなさが似てる!?(笑)
Commented by *tomo at 2007-04-23 12:51 x
>みきぷーさん

高度な設定を、人様に見られないように鶴の恩返しヨロシク
夜を徹して朝までやったよ〜(笑)

だいぶ詳しくなったからいつでもスキンいじるときは言って下さい…って
みきぷーさんHP持ってる位だもん、私よりずっと詳しいですよね!

熊本は雨でしたか…。残念こっちは気持ちよかったです。
ロールケーキを恵方食いですか…(そんなこと言ってない)

ひきこもりも楽しい家、わかるわかる!
あたしゃそれですっかり引きこもりですよ!
Commented by *tomo at 2007-04-23 12:54 x
>小春の母さん

メリー、ここんとこ最高に体調良いんです。
まるで子犬のようにテンション高くぴょんぴょんかけまわっていますよ♪

小春ちゃんの父さんは世界一シアワセものです。
この前別の表情を見せたらしいので、小春母さんの言うのは
照れくさいから愛を隠すためにわざとヘンに書いてるんだってわかりましたよ(笑)!

そうそう、大事なのは自分を好きでいることですよね。
じゃなきゃ、人を好きになったり大切にしたりなんか、出来ないですモンね☆
Commented by *tomo at 2007-04-23 12:57 x
>ひろちゃん

そーだったの?!でもわかるよー。
日本に帰って来たってやること満載だろうね…久しぶりだもの。
親孝行だってしなくちゃだろうしね☆

○ゆちゃん、○田とは、聞いてるだろうけどこの前会ったの。
ひろちゃんの話題いっぱい出たよ。
近況を一番知ってる私が、なぜかひろちゃん自慢しといた(´∀`)
みんな会いたがってたヨ。。。

遊びに行くね。こっちにも来てね!
<< ■面白い経験。 ●コレクション熱。 >>