人気ブログランキング | 話題のタグを見る
●大忘年会。祝☆ダイちゃん紅白出場!
●大忘年会。祝☆ダイちゃん紅白出場!_b0028216_16261219.jpg
ザ!幹事のわたくし、今年もがんばりましたヨ(笑)
3鍋プラスおつまみ等々で臨んだ総勢18人の忘年会☆

これでもまだ数人揃ってない状態ですが、
またもや今宵も「居酒屋kazztomo」状態。
みんなが差し入れももってきてくれて、いろんな美味しいものが食べれたし、
気の置けない旧い仲間ばかりでそりゃもう楽しかった!


●大忘年会。祝☆ダイちゃん紅白出場!_b0028216_16311979.jpg
先日結婚したばかりのイマイ夫妻、めでたくも絢香さんのステージのピアノで紅白出場を決めた大ちゃん、第2子がお腹に芽生えたジャガー家、来年2月に挙式のコセッキイとリナさんなど、この日のメンバーはお祝いすることがいっぱい!

みんないっぱいおめでとう!!嬉しいよーー!
今年も一年本当にありがとね。来年もよろしくね。

みんな、紅白の絢香さんの出番の時、観てね!

by kazztomo | 2006-12-19 16:37 | 家の中のこと | Comments(8)
Commented by at 2006-12-19 22:56 x
櫻井さんのブログ拝見して、ひゃーーと思いましたよ!
ほんとにめでたい!!
すごいなあ18人
Commented by あっちん at 2006-12-19 23:57 x
 すごい!なんだかとってもお洒落な忘年会に見えてしまう~!!笑。
楽しそう楽しそう!!!
Commented by タケペソ at 2006-12-20 01:01 x
すてきですね、皆様!
良いお年を!
Commented by bobby at 2006-12-20 18:08 x
ご無沙汰してますが、たまには誘ってくださいね(^^♪
Commented by *tomo at 2006-12-20 21:19 x
>絢さん

めでたいですね!よもや友達が紅白に出るようになるとは夢にも思いませんでした(笑)。
Commented by *tomo at 2006-12-20 21:21 x
>あっちん

おしゃれなんかじゃないよ。居酒屋だよ(笑)!
楽しかったよーぉ。我らも忘年会か新年会やりたいね!
Commented by *tomo at 2006-12-20 21:23 x
>タケペソさんー☆

先日の鍋を思い出します。あの日もすんごく楽しかったですよね!
涙出るほど楽しかった(笑)。
タケペソさんも良いお年を…。来年も仲良くして下さい。
Commented by *tomo at 2006-12-20 21:25 x
>bobbyさん

ご無沙汰してます!年明けたころにご一緒しましょうなんて話になってるんですよー☆私もすごーーくお会いしたいです!
元気と陽気がもらえるんだもの(笑)。
<< ●好きな音と声3種。あと、写真... ●欲しいもの。もらったもの。 >>