人気ブログランキング | 話題のタグを見る
●ノリノリ愛用バトン。
まさしさんから、久々にバトンをいただきました。アリガトウゴザイマス☆
「モノ」バトン。罪深き「モノ」好きな私、ノリノリでやっちゃいます。

●ノリノリ愛用バトン。_b0028216_12552753.jpg●愛用の財布

イタリア旅行のグッチミラノ店で購入したお財布。現地はまだ「リラ」でとても安かったー。すごく使い易いから予備も買っておけばよかったと後悔。

●ノリノリ愛用バトン。_b0028216_1256211.jpg●愛用の携帯電話

インフォバーの「アンニン」。この前もインフォバーの「ビルディング」。
機能は最低ですが、これが一番好き。しかもボロボロ。

●愛用のストラップ

ストラップはないです。

●愛用の手帳

手帳もないです。

●ノリノリ愛用バトン。_b0028216_1257552.jpg●愛用の鞄  

今一番気に入ってるのはコレ。
 
●バッグの中身は?

お財布、携帯とカギとペン位かな。荷物持つのは嫌いなので最小限か手ブラです。

●ノリノリ愛用バトン。_b0028216_12591248.jpg●愛飲の酒

ほとんど呑めませんが、秋になったら急にエビスビールがとっても美味しいです。
あとは、呑めない人らしく「カンパリ」(柑橘割り)の苦甘いのが好き。

●愛煙の煙草

吸わないです。

●愛用のコンビニ

新生銀行なのでセブンイレブン。コンビニで買い物することはほとんどないけど。

●愛用の顔文字

(´∀`)

●バトンを回す人

lock-stockくん
まことさん

よかったらお願いします(はぁと)

by kazztomo | 2006-09-10 12:58 | モノ | Comments(12)
Commented by あや at 2006-09-10 18:04 x
こんちは!tomoさんnice taste! グッチの財布、凄い良い味だしてますね~。本当に使いやすそう。個人的には靴とかベルトの趣味とかが気になったりします。いつも人の靴を全部見たい衝動にかられる。凄く性格でると思いません?
Commented by taka93akane at 2006-09-11 09:49
いい味出してますね~お財布。
私のお財布もかなり使いこんでいて、赤だった色が赤茶色に変わってきています。使いやすくて、他のお財布に浮気できないんですよね~。
まだまだ使うつもりですけど、やっぱりスペアを買っておこうかな?
この記事を読んで、決心しました!!!

そそそ~、tomoさん、あの俳優の谷原章介さんとお友達???
すご~~~い。
ついついミーハーな私は、反応してしまいました。
今度は、CMを見ながら、音楽をちゃんと聞くようにします。
Commented by *tomo at 2006-09-11 13:14 x
>あやさん

そう、グッチはしかも1万いくらで買えたんですよ!
もっと買っておけば、と後悔してるんですー。
私はよく気に入ったものがあると二つ買ってしまうのにこの時は金欠で…(笑)

靴も大好きです。手入れが悪い所に性格が出てそう!ヤバイ!(笑)
Commented by *tomo at 2006-09-11 13:16 x
>taka93akaneさん

もう5年は使ってますからねー。完全にモトを取りました(笑)
スペアは大事です。色んなところで探したけどコレもうナイですもん。
Commented by あっちゃん at 2006-09-11 17:51 x
スペアを買っておけば!!そういうのってありますよねぇ~
食器とか・・・割れることを考えて買えば良かったぁ~ってのもあります。
Commented by kazztomo at 2006-09-11 18:05
>あっちゃん

食器〜(泣)思い出した!お気に入りの食器を割ってしまって、
探し回ったけどもう廃盤で…。

実はこのバトン、あっちゃんにもやってもらえたらなーなんて思ってでもここのところ忙しそう?だから遠慮していました!
もし時間あったらやってみてね(^_-)♪
Commented by あっちゃん at 2006-09-11 22:16 x
頑張りました!
Commented by lock-stock03 at 2006-09-12 00:41
あれ?インフォバー「ニシキゴイ」じゃなかったっけ?
まさか全色持ってるのか?!
でも財布、携帯ともに物持ちいいねー。
Commented by *tomo at 2006-09-12 01:14 x
>あっちゃん

ありがとーーぅ(´∀`)☆
楽しみましたよーぅ(´∀`)♪
Commented by *tomo at 2006-09-12 01:16 x
>lock

ううん(´∀`)私はアンニンとビルディングだよー♪
携帯も財布も結構ボロボロになってきたから大事にしなきゃなー。
もっといいのが見つかる時まで…。
でも変える時泣いちゃいそう(∋_∈)!
Commented by まさしさん at 2006-09-13 13:42 x
バトン回答どうもありがとうございますです~~~~。
いいお財布ですねえ。バッグも素敵です。
Auのインフォバーいいですよねえ。うちはドコモなんでデザインはあまり期待出来ないんですが、番号ポータビリティが開始されたらAuに変えてもいいかなと思ってます。
Commented by kazztomo at 2006-09-17 01:26
>まさしさん

上棟おめでとうございます!RCはあんなタイミングで上棟なんですねえ(笑)

AUも今はなかなかいいの出てないですよ。
それで私は時代に取り残されながらこれ使ってます。。。

<< ●耳も舌も美味しい時間、いろいろ。 ●夏待ちと一緒に夏を待つ/旧友... >>