人気ブログランキング | 話題のタグを見る
●いよいよ明日17時から手術です。
【追伸】
いよいよ明日17時から手術です。
メリーの手術が成功したことの御礼をあなたの神様にどうかお伝え下さい。
そして、メリーが元気にボールを追って河原を走っているイメージを神奈川県相模原市にいる彼女に送って下さい。よろしくおねがいします!!!


●いよいよ明日17時から手術です。_b0028216_1444619.jpg昨日の片付けも済み一息ついて、おまけに気持ちよく涼しいので、夕方ついタオルケットにくるまってメリーと一緒にソファでお昼寝してしまいました。

ああ、昨日は楽しかったなぁ…むにゃむにゃ。
●いよいよ明日17時から手術です。_b0028216_1451176.jpgそして昨晩はいよいよ手術を目前に控え、メリーの皮膚状態を万全にすべく、シャンプーをしました。

メリーはシャンプーはあまり好きではないので、しぶしぶです。

エリザベスカラーを付けている間にかゆいのはとても可哀想なので、念入りにかゆい部位を洗います。
●いよいよ明日17時から手術です。_b0028216_1455489.jpgお風呂から出たら、これまた念入りに薬を塗りました。

気持ちよさそうにいい笑顔。目がたれちゃって。
●いよいよ明日17時から手術です。_b0028216_146221.jpg笑顔、笑顔。

にこにこ。
●いよいよ明日17時から手術です。_b0028216_1465179.jpg餃子、餃子。

手羽手羽。

とうとう、明日の午後から手術です。
絶対絶対絶対成功するから、大丈夫。
神様、手術成功して下さって本当にありがとうございました。(すでに過去完了形にしてみました。)
私は明日、メリーが元気になって河原でボールを取りに走っている姿をずっと想像します。
それが、私にとってメリーの最高のホームランイメージです。

みなさんのメリーのホームランイメージも神奈川県の相模原辺りにいるメリーに送って下さいね!!どうかよろしくお願いします!!

手術成功の第一報は明日、まっさきに携帯からここにアップします。

by kazztomo | 2006-08-01 01:50 | 家の中のこと | Comments(25)
Commented by ハレはは at 2006-08-01 06:19 x
メリーさんの素敵な笑顔!!
この笑顔とtomoさんの愛情一杯パワーがあれば大丈夫ですよ
ハレと一緒に手術のよい結果を祈ってますよ~

落ち着いたらおばさんがボールいっぱい持って遊びに行くからね!!
Commented by taka93akane at 2006-08-01 08:33
この可愛い姿、ますます元気になって見せて欲しいです!
よろしくね、メリーちゃん!!
明日は、福岡から応援してますよ~

↓↓↓
めちゃくちゃ、楽しそう~♪
混ざりたかった~~~
みんなの笑顔がステキですわ。
Commented by maisensei at 2006-08-01 08:55
メリーちゃんがんばれがんばれがんばれー!!!!!!何もわからずにきっと目が覚めたら元気いっぱいのメリーちゃんになってる!河原で
新しいボールを最高の笑顔で追っかけているメリーちゃんの姿を想像してパワーを送ります。
Commented by 有里紗 at 2006-08-01 09:49 x
メリーちゃんぜったい元気になります!
あたしもパワー送っておきます。
元気なメリーといっしょにあそびたい!
Commented by とまこん at 2006-08-01 11:01 x
いよいよ元気なメリーちゃんに戻る日が来ましたね。
とにかく成功の第一報を待っていますよ~。
退院する日まで一気にワープしたい気持ち、良く解かります。
メリーちゃん、がんばれ!!
Commented by mayu at 2006-08-01 11:59 x
アー、無事終わってよかった、絶対大丈夫だってわかってたんだよー。よかったねー。(手術無事終了後系) ぜーったい大丈夫だって。
Commented by チャベスママ at 2006-08-01 13:52 x
穏やかな表情をしてますね。きっとtomoさんに大丈夫だよ!
と心で言ってるように見えます。
明日は朝からですか?そちらの方を見て祈ってます。
(* ̄_ ̄)9″頑張れ!って!
メリーちゃんほんとにほんとに頑張ってね!
Commented by ドットママ at 2006-08-01 15:03 x
メリーちゃんの笑顔ってホントッ可愛いぃ。
目はたれて口角が上がってて こっちまでフニャ~ってなっちゃいます(^^)
明日、私もガンガンに祈りを込めた熱いビームをメリーちゃんと*tomoさんに送りますよ!
絶対に大丈夫です。どっちんもそう言ってます!!
ガンバレーーーーーーーーー!!!!!!p(^^)q
Commented by tsunoshin at 2006-08-01 15:20 x
ぬぬっ、相模原?
かなり近いぞ!
念力ぃーーーーщ(゚Д゚щ)オリャアーーーー
Commented by osa at 2006-08-01 20:01 x
ちょっと遠いですけど、札幌から念力を送りますぞ!!!
「絶対成功!!!ぬぬぬん!!!」
明日の今頃はきっと嬉しい気持ちですよ!頑張れ!
Commented by コウセイ at 2006-08-01 20:05 x
明日は買って着たその日にメリーが抱きついて破いた、俺とメリ−の想い出のタンクトップで一日過ごします。ママは知らないと思うけど、爪の小さな痕のおかげでいつまで経ってもお気に入りの一張羅です 笑
手術の成功は間違いないから大丈夫、何も心配してない!!!
ただメリーはビビりのヘタレの甘えん坊だから1分でも早く家に帰って来れるように祈ってます!!!ファイトだメリー!!!気合いだ!!!根性だ!!!
サムライ魂だ!!!!!
Commented by mikichanpoo at 2006-08-01 21:39
(-""-)んんんんん~・・・・・・・・・・・ハイ!(゜▽゜)
今、河原でメリーたんとお二人がボールを奪い合って泥だらけになって大笑いしているイメージを南生田に送りました。

・・・届きました?

秋には、私もボールの奪い合いに混ざりたいと思います。
だって手術成功したんだもん!
Commented by kazztomo at 2006-08-01 21:53
>みきぷーさん

マジでばっちり届いているみたい。
見て!みきぷーさんのブログにまったく同じ時間にコメント入れてました(驚)。

通じてます。ありがとう。。。
Commented by kazztomo at 2006-08-01 21:58
>ハレははさん、あかねママさん、まい先生、ありさちゃん、とまこんさん、mayuちゃん、チャベたん、どっちん、tsunoshinさん、osaさん、koseiくん、みきぷーさん

応援と念力のメッセージありがとうございます。
明日5時から手術だそうです。
メリーはしあわせものです。こんないい子のメリーと一緒にいられる私もしあわせものです。明日はがんばりますね。
メリーが一日も早く退院できますように…。
ここのところ散歩も少しですけど涼しいので行っています。
とことこ歩いてとても楽しそうでしたが、ボールがないので静かです。
泥ん子のメリーとサッカーで遊びたいです。
本当にありがとうございます。明日も引き続きよろしくお願いします(笑)。
Commented by やぎ at 2006-08-01 22:26 x
僕も念力を送ります!!!!
みんなの気持ちが通じますよ!!!!
ぜーったいに成功です!!v(^-^)v
メリーちゃん、頑張れーー!!!!!
Commented by yumi at 2006-08-01 22:54 x
こんばんわtomoさん、メリーちゃんの病院での一件拝見しました。
読んでいたらなんか、胸がきゅーと苦しくなって感情移入しすぎてすぐにコメント出来ませんでした。メリーはtomoさんの子どもなんだ。。。
そんな風に感じてしまった。
代われるものなら代わってあげたいと思うのが親心、今この時間も気が気でないのでしょうね...
でも、大丈夫ですよ!!
kazztomoさんは自他共に認める、強運の持ち主ですから。
矢作さんとの建築歴で実証済みですもの.....必ず成功です。

明日は横浜方面からも念力出しますからね〜
Commented by ブルテリ at 2006-08-02 00:00 x
明日の手術、無事に終わることを願っています☆
メリーちゃん、大好きなボールでたくさん遊べるようになるといいですね・・・さつき共々報告を待っています!!頑張って下さい!!!!!
Commented by tomo_loves_merry at 2006-08-02 00:08
>やぎくん、yumiさん、ブルテリさん、さつきちゃん

こんばんはー。応援ありがとうございます。
みんなの気持ちは必ず通じるね。本当に嬉しいよ。

メリーは小学校3年にもなる歳なのに、憎まれ口も叩かず、素直で、一人っ子体質で、頑固で甘えん坊でヘタレで私がいないとダメな弱虫で、私の半径1メートル以上離れないで、ずっと一緒にいてくれる可愛いわが子です。
代われるものなら…とずっと思っています。人間のほうがやはり医療が進んでいるだろうと思うからです。
メリーは私同様、強運の持ち主です。だから必ず明日の今頃は満面の笑みです。

ありがとうございます!念力よろしくね!
Commented by lock at 2006-08-02 01:49 x
いよいよですね、こちら大阪からも元気送りますからね!
8月2日はたくさんの方からの元気がメリーちゃんのもとに集まって
超特大の元気玉ができるぞー、なので大丈夫!

「手術大成功!」ブログをアップして下さい待っております
となると次は「祝退院!おかえりメリー♪」のブログもワープして読みたいなー。
Commented by なか at 2006-08-02 02:05 x
可愛い可愛いメリーちゃん!!きっといや、絶対大丈夫!!!
早く元気になって、tomoさんと一緒に走り回って下さいー。
お祈りしています。
Commented by たへ at 2006-08-02 04:40 x
パワー送信中です!退院するまでずっと送るからね!
Commented by *tomo at 2006-08-02 08:24 x
>みなさま!

今からでかけます。今日の手術は午後5時からです。
みなさんのパワーを分けて下さいね。
手術大成功!の報告はすぐに携帯からアップします☆

では行って来ます!
Commented by かずし at 2006-08-02 10:26 x
成功するよう祈ってます!
Commented by mtyk2sk at 2006-08-02 11:10
メリーちゃん!今度遊びにいった時には、また俺のジーンズ目掛けて飛び込んできてくれる位に元気になっていてくれよぅ!
それまで、俺からも声援送ります。ガンバレ!!
Commented by mikichanpoo at 2006-08-02 20:45
ご心配の皆様、無事手術は成功です!!!!!ヽ(‘ ∇‘ )ノ
おめでとうございます!tomoさんGackyさんメリーたん!
今夜は全国で勝手に祝杯ですね。
とりあえず、報告です。くわしくはtomoさんがそのうちUPされると思います。
<< ●メリー手術成功しました! ●一年点検&矢作さんを囲む&メ... >>