人気ブログランキング | 話題のタグを見る
●GWは
GWはGackyくんも9連休ですが、どこにも遠出の予定ありません。
九州にこの前行ってお金遣い果たしてしまったし、色々やる事もあるし、で。

●GWは_b0028216_2032738.jpgもちろん河原には行きます。

喜んでダッシュ。
●GWは_b0028216_20315169.jpgボール…いいなー…。
●GWは_b0028216_20325173.jpgすごすご。
●GWは_b0028216_2022283.jpg耳を撫でられるのも、南風が吹くのも気持ちいい。
●GWは_b0028216_2022344.jpgナベチンの膝でむにゃむにゃ…。

と、今週はメリーサービスに余念のない一週間になる予定です。

●GWは_b0028216_20232857.jpgでもコウセイくんたちが来て、プロモーション用のビデオ撮影もしたし、
●GWは_b0028216_20275225.jpg家の前の並木でモモちゃんの撮影もしたりと、私は休日は関係ないから仕事もしています。

いやぁ、女の子を撮るのは楽しいなぁ、でへへ。

by kazztomo | 2006-05-01 20:28 | お出かけ | Comments(4)
Commented by たへ at 2006-05-02 00:29 x
うわ〜!!かわいいっ♡素敵ですね〜!
見とれてしまいますわ〜☆
Commented by ドットママ at 2006-05-02 00:49 x
GWは天気も良さそうだし河原でメリーちゃんと気持ち良い時間がたくさん持てそうですね♪

なべちんさんのお膝のメリーちゃん・・・顔がすっごく曲がってるよね・爆笑!!
Commented by kazztomo at 2006-05-02 14:53
>たへさん

可愛いでしょーー(´∀`)デレデレ。女の子の写真撮るのはどこかの逆ビジュアル系バンドの写真撮るより数段楽しいのであります(笑)。
Commented by kazztomo at 2006-05-02 14:56
>どっちん

メリーの顔、押し付けられてシワシワに曲ってて超オモシロかったので撮りました(笑)。

何だかうきうきしてるメリーの顔を見ているとこっちまでシアワセな気持ちになります。
<< ●思い付きで山登って来ました。 ●SGTライブ&自分のライブでした。 >>