人気ブログランキング | 話題のタグを見る
●うららかな一日。
●うららかな一日。_b0028216_18372150.jpg何やら今日はお昼前位から家の前が騒がしい…と思ったら映画の撮影らしい。

確かに車はほとんど通らないし、車のシーンらしくカメラを付けて牽引しているので
この広場があれば旋回も楽だろうね。

近くには郊外型の大型セット向き撮影スタジオが沢山あるのでロケにも便利な場所なのです。

●うららかな一日。_b0028216_18403845.jpg今日は芝生の手入れをしました。だいぶ生えて来たので雑草を抜いたり芽土を入れたりするんです。

メリーも一緒に外に出て遊んでる。
●うららかな一日。_b0028216_18415895.jpgボールに夢中。

ちょっと!そんな顔したら嫌われますよ…(-o-;)…★

by kazztomo | 2006-04-15 18:45 | 家の中のこと | Comments(6)
Commented by mikichanpoo at 2006-04-15 23:08
てっきり、タレント犬のメリーたんが出演依頼を受けたのかと思いました。
真ん中の写真、メリーたんが「もっと左!」ってGackyさんに指示を出しているようです(笑)
んで、最後の写真で「もー何で指示通りにやんないのよ!」ってゴネている?
Commented by kazztomo at 2006-04-16 01:48
>みきぷーさん

何やら妖怪モノだそうなので、メリーも一妖怪として出させてもらえばよかったですねえ(笑)
Commented by ブルテリ at 2006-04-16 07:04 x
もし妖怪で出演することがあればさつきにも声をかけてください(笑)半目の妖怪面が得意ですし、家政婦が見た系のすきまからののぞきも得意です!!
旦那とうちにもこんな庭があったらいいねと話していました☆素敵なお庭がうらやましいです♪
Commented by *tomo at 2006-04-16 14:21 x
>さつきちゃん

そうそう!眠くなってきた時なんかに目のまわりがボーっと赤くなって妖怪顔になりますよね(笑)。
さつきちゃんも家具とか角から半顔出したりするんですね(´∀`)

近かったら遊びに来てもらえるのにですねえ。
Commented by あっちゃん at 2006-04-16 18:02 x
私も*tomoさん宅の撮影かと・・・・
ところで「住まいの極意」終わっちゃいましたね★
Commented by *tomo at 2006-04-17 00:14 x
>あっちゃん

いえいえ、妖怪物に出て来るにはちょっとポップすぎる我が家です(笑)。
そんな事より、「住ま極」終わっちゃったんですか〜(笑)
<< ●祝!開店。 ●春の空気と日没考。 >>