人気ブログランキング | 話題のタグを見る
●万年
もはや万年鍋状態の我が家となっております。
●万年_b0028216_12215921.jpg
本日のお客様は、先週末結婚式を挙げたばかりの新婚ホヤホヤ(って今どき言うのか?)のカップル、私の従姉妹mayuちゃんとmotoさんです。

カジュアルな状態のmotoさんと初めて会ったら、オシャレなお兄さんでした。
初対面が紋付袴姿だったもので…(-.-)。

mayuちゃんは私と同業で、アメリカ在住。
お国の違いを楽しむ情報交換も楽しい夜でした。

●万年_b0028216_1226089.jpg翌朝は雑炊で〆。

また日本に帰って来たら必ずウチに泊まってね☆

●万年_b0028216_14272992.jpgメリーはお気に入りのボールを家中捜索中。

一度ロフトに隠した事があったのでそれを思い出したらしい。
●万年_b0028216_14223418.jpg一昨日自分が完全に破壊してボールじゃなくなっちゃったので捨てられたのにそれを忘れてしまったおバカさんです。

by kazztomo | 2006-02-26 12:31 | 家の中のこと | Comments(2)
Commented by mayu at 2006-02-27 13:28 x
tomomiちゃん、

本当にお家に呼んでもらって(勝手に日取りを決めて押しかけて)ありがとうね。
お鍋も雑炊もほんとうにおいしかったです。
メリーにもしっかり癒されました。
もとさんも無事帰国しました。私も木曜に帰国です。
今度帰国したときも、お邪魔します!
Commented by tomo_loves_merry at 2006-02-28 13:03
>mayuちゃん

楽しかったね〜。
もとさんにもくれぐれもよろしく伝えてね。
まゆちゃんも忙しかっただろうけど、帰国後も無理せず生活を楽しんでね。
<< ●メリーよかったね☆ ●上手に出来たので、 >>