人気ブログランキング | 話題のタグを見る
●ものすごい寒い夜に熱いヤツら(笑)。
●ものすごい寒い夜に熱いヤツら(笑)。_b0028216_14542747.jpg

またしても行って来ました、SGT。(気づけば専属カメラマンと化した私です。)

今回は、弟一座(友達6人)も観にきてくれました。
チラ見した所によるとみんな笑顔で楽しんでて、
「可愛い!カワイイ」って女子達が連発していたので
(一体、何が、または誰がカワイかったのかは不明です)安心しました。
「また来たい〜」って言ってくれてました。ぜひヨロシク☆
●ものすごい寒い夜に熱いヤツら(笑)。_b0028216_14591271.jpg

楽しみにしていたオシャレディスコナンバー風新曲?も聴けて、楽しかったなぁ。

すごくいい曲。
3歩歩けば何もかも忘れてしまうなおちゃんの頭のどこから
こんな珠玉のネジレポップナンバーが生まれるのか、
「ハロ〜ゥ?!ハロ〜〜ゥ?」と頭を叩いてみたいものです。
●ものすごい寒い夜に熱いヤツら(笑)。_b0028216_151351.jpg

ナベチン、男前!

次回は2/10(金) 下北沢BASEMENT BAR。ぜひ遊びに来てミテミテ☆

前後の記事も読む(ブログトップへ)


by kazztomo | 2006-02-05 15:04 | 音楽・映画・デザイン | Comments(6)
Commented by navetin at 2006-02-05 20:26 x
いつもありがとう♪
今回はロックっぽい写真が多いですかね。
直ちゃんの赤いTシャツ初めて見た!
いっぱい×2で全然気がつきませんでしたw

2/10(金)は3番目の20時20分頃登場予定です。
どうぞお楽しみに♪
Commented by *tomo at 2006-02-05 23:00 x
>ナベチン

いやいや、最初なんかみんなの動きがヘンだったので心配したけど(笑)、
後半グっと盛り上がって楽しかったヨ☆

ライナーは男気サウンドだもんね〜。ステージングも心無しか骨太?!

Commented by たへ at 2006-02-07 10:02 x
ほんとだ〜!ナベチン男前!!
うっかり惚れちゃいそう。(笑)
Commented by *tomo at 2006-02-07 21:27 x
うっかりと言わず…みんなで惚れましょう(笑)
Commented by navetin at 2006-02-08 12:48 x
この写真の僕、男前なのか〜。
なんかベースが大きくて位置も高いな〜と思ってましたw

というかこのブログ、僕の登場率高過ぎですYO!
Commented by kazztomo at 2006-02-09 14:40
>ナベチソ

またまたぁ〜☆満更でもない癖にぃ(はぁと)
<< ●セルジュとママ。 ●久々バトン頂きました☆ >>