人気ブログランキング | 話題のタグを見る
●頑張った人がきちんと報われますよう…。
●頑張った人がきちんと報われますよう…。_b0028216_18163114.jpg一昨日、モデルのゆきちゃんが遊びに来てくれた。





←ケーキ美味しそぉ…
ひと口頂けませんか〜?

ぬ〜ぅ。
●頑張った人がきちんと報われますよう…。_b0028216_18173259.jpgいつも優しくしてくれるゆきちゃんが大好きなメリー。

犬とは思えない笑顔でナデナデに応えています。


今晩から雪だそうですね。
伊豆育ちで雪体験が皆無に近い私としては、少しわくわくしないでもないのですが、
明日のセンター試験、心配ですね(SGTライヴもね)。
「センター試験の為に厳戒体勢」というニュースを読んで、この日の為にがんばってきた学生さんたちと、それを懸命にサポートする大人達(大変だと思うけど)を想って少し胸が熱くなった単純な私でした。

頑張った人がきちんと報われますよう…。


前後の記事も読む(ブログトップへ)

by kazztomo | 2006-01-20 18:45 | 家の中のこと | Comments(6)
Commented by ERIKO at 2006-01-20 22:14 x
メリーちゃんかわいがってくれる人はわかるんですね。
今日は甘えちゃうぞ!もっとなでてなでて!って顔でニンマリしている感じに見えてしまうのは私だけでしょうか?
Commented by *tomo at 2006-01-20 22:41 x
>エリコさん

いえいえ、おっしゃる通りで、これはまさに「気持ちい〜な〜。もっとなでて〜。大好き〜♥」ってニンマリしています。
ゆきちゃんはもう何度も遊びに来ていてその度に可愛がってくれるので本当に大好きみたい。面白いですね。

ところで今日はおつかれさまでした(笑)。
Commented by ERIKO at 2006-01-21 20:06 x
や、やはりそのお顔でしたね。。。
むむむ。。。。
よく覚えているメリーちゃん。
今後のメリーちゃんも楽しみです。。。


今日はお疲れ様でした!!
しかし、まだ他の部の印刷も残っています。。
(T_T)
Commented by 毛玉δ at 2006-01-21 23:26 x
メリーちゃんもカワユラしいですが、
ゆきちゃんもたいへんカワユラしいですね。
Commented by *tomo at 2006-01-22 11:13 x
>エリコさん

エリコさんもまた遊びに来て下さいね〜☆

今日は撮影だったんですよね?おつかれさまでした!
Commented by *tomo at 2006-01-22 11:22 x
>毛玉δさん

初コメントありがとう☆
ゆきちゃんはとっても可愛くて美人な女の子です。

加えてここで告白しますと、私毛玉δさんのお顔もとーっても大好きデスよ〜。
<< ●御満悦だよatベースメント。 ●温泉きのこ。 >>