人気ブログランキング | 話題のタグを見る
●完成!
●完成!_b0028216_23593799.jpg昨晩はヨッシ−が泊まり込みで来て、現在私がジャケを受け持っている彼らSus5?!のニューアルバムの制作打ち合わせをしました。

ボーカル2人で、誰に気兼ねなくしょーもないコアな話して楽しかったね(笑)。

帯に載せるキャッチコピーに頭をひねりひねり…。

眠くてモウダメって事で、少しみんな寝てから朝お茶漬け食べて懲りずに再考。
そしたら起きてすぐなのに昨晩の悶絶がウソのように彼等にぴったりで、かつ初めて手に取ってくれる見知らぬ方にも伝わりそうないい言葉?がサクっと出て来てホっとした。

ジャケもメンバーそれぞれの個性と音の雰囲気がしっかり出てるものになったんじゃないかな。自信作です、うしし。

ClooverのASAちゃんが、CDプレス屋さんをしていて、めちゃいいものを上げる必殺仕事人なのでとても話が早い。
最終チェックもしてもらい(色々ありがとう!)無事さっき私の手を離れた。

にゃーーっ。今日はぐっすり寝るぞ〜。

前後の記事も読む(ブログトップへ)

by kazztomo | 2005-12-10 23:58 | 音楽・映画・デザイン | Comments(0)
<< ●壁。 ●キロ。 >>