人気ブログランキング | 話題のタグを見る
●至福。
●至福。_b0028216_1129299.jpg今日は、イマイくんご購入のレコーディング用マイクとスタンドが沢山ウチに届いたので、楽しい開封タイム。

新品機材開封マニアのイマイくんは、新品の家電、機材等を開封した時の匂いが好き。

実は私も…わかる。特にApple社製品。
イマイくんはDVDなどデッキ系家電がいいそうな(笑)。

だんだんスタジオの装備が凄い事になってきましたよ。うしし。
●至福。_b0028216_11293683.jpg早速試し録り。

この前買ったMOTUのインターフェイスもとうとう日の目を見ます。

私はオペレーターです。至福。

音の分離も良くて音質もいい感じでした。
●至福。_b0028216_1130661.jpg早速みんなで一発録りしてみようという事になり、アンプ修理中の為ナベチンはRhodesにつないで御満悦。

流石オールドフェンダー同士の相性は最高。

セッションで一発録りしたドラム、ベース、ギターにフルートとRhodesも後から足して、音質チェックの為CDまで焼いちゃいました(笑)。
●至福。_b0028216_11303462.jpgそして、その即席音源をチェックしながら、2人は大好きなケーキタイム。

ナカさん3コ、イマイくん4コ!
だからキミらは太るんだよ…(-.-)。
●至福。_b0028216_1143667.jpgふと三角ベランダを見ると、何やら蜜月な2人を発見!
●至福。_b0028216_11441271.jpgちょっと!
きみら口の形が同じですよ。

メリーの至福の顔ってすごい変。
●至福。_b0028216_1145855.jpgこのベランダからの眺めは本当にいいんです。
桜ってこんなに綺麗に紅葉するんだねえ。

●至福。_b0028216_11323651.jpg夜はまた鍋&ビール。

ンマイ。

by kazztomo | 2005-11-14 11:39 | 音楽・映画・デザイン | Comments(0)
<< ●おめでとう。本当におめでとう。 ●想像さえ出来ない私たち。 >>