人気ブログランキング | 話題のタグを見る
●ヒヤリ…。
昨晩3時頃の事…。
「ん?ちょっとお腹痛い」って思い始めてあれよあれよという間に激痛にて、
救急窓口へ運び込まれました。奇しくも一年前の今日はここで緊急手術。
哀しいかな勝手知ったる救急窓口。
ケースも酷似で不安がよぎりましたが、今回は大事に至らず無事帰宅できてよかった。

それはさておき、アメリカ在住のmayuちゃんから、
ハロウィンにちなんで脱力系仮装フォトが送られてきました。


●ヒヤリ…。_b0028216_13455213.jpgHotDog。
●ヒヤリ…。_b0028216_1346136.jpg脱力ジョーズ。遅!
●ヒヤリ…。_b0028216_13462982.jpg脱力カウボーイ。
●ヒヤリ…。_b0028216_13464676.jpg脱力三兄弟。
●ヒヤリ…。_b0028216_1347485.jpgじゃあメリーも負けずに…。

メリーさんの羊(超イヤそう…)。
●ヒヤリ…。_b0028216_13472256.jpgHotDog(シアワセそう)。

…っていうか、mikipooさんによると
これは餃子ドッグ(by ネズミーシー)

by kazztomo | 2005-11-06 13:47 | 考え事・つれづれ | Comments(7)
Commented by mikichanpoo at 2005-11-06 19:27
救急って・・・tomoさん大丈夫なんですか?!心配です。

アメリカーンハロウィン楽しそうですね~。
ペコの仲間もいておもしろそー♪
最後のメリーちゃん、ネズミーシーの餃子ドックみたい(笑)
Commented by kazztomo at 2005-11-06 22:36
>mikipooさん

おおう。さすがメリー餃子!餃子ドック似てますねえ。ネズミーはコセッキイの職場です。

ペコも元気になってホントよかったヽ(´∇`)ノ
Commented by kazztomo at 2005-11-06 22:38
あ、お腹は大丈夫です。今回は嬉しい事に腸のけいれん止めとかいう薬もらったらケロっと治りました。
御心配おかけしました…。
Commented by かずし at 2005-11-07 01:35 x
どうもこんばんは。

HotDog最高!!
いきなり腹痛とかホントこわいですよね。
元気になってよかったです。
ではでは。
Commented by tomo_loves_merry at 2005-11-07 02:17
>かずしさん

ほんとにビビりましたデス…。痛かったし怖かった〜。
かずしさんもバンド復活とか?楽しみですね。
Commented by lock-stock03 at 2005-11-07 17:14
おいおい、救急ってどうしたのー!
そういや、この前も気になるコメントしてたね。

とりあえず大丈夫だったようで、安心しました。
次の日ライヴ行っちゃうぐらいだしv

でもほんと、気をつけてね。
Commented by kazztomo at 2005-11-07 18:37
そうなの。なんかちょっとこの時期は良くないねー。
気を付けます。遅刻してシモキタを走れる位だから平気だね(笑)…とか言ってると良くないね。
<< ●アコースティカルSGT。 ●食のプロにおんぶにだっこ。 >>