人気ブログランキング | 話題のタグを見る
●強化月間。
何を強化って、今月は「鍋」です。今月はライヴもあるけど鍋も多い。
今日の「豆腐入り鶏だんご」はめちゃヒット。
次回来るYくん、Qくん、Kくん(達)ともぜひ一緒に食べようね。

新規鍋受付中です(笑)。
これを観たあなたで、まだ鍋の予定が入ってない方はぜひ御連絡を!
毎年恒例?ボジョレー&鍋も企画中です。

●強化月間。_b0028216_1255293.jpg今日は16時からやっちゃいました。
滝川クリステル似のAちゃんとその彼のAくん。
なかさんはAちゃんの大ファンで、
今日は身繕いの時におしゃれのつもりか、顔にニベアを塗っていました(笑)。
いつもやっていると言っていたけど怪しいもんです。


早く始めたのに結局夜中12時過ぎまで宴は続き、
mini mini Clooverも勝手にやり、とても楽しい夜でした。
ありがとう。また遊ぼうね。

by kazztomo | 2005-10-31 01:28 | 家の中のこと | Comments(5)
Commented by kazz at 2005-10-31 22:47 x
ニベアはいつも塗ってますよ。。。
Commented by kazztomo at 2005-11-01 02:06
確かに今朝もニベアの匂いした…。
冤罪(ネタ)でした。すいません(笑)。
Commented by kazz at 2005-11-01 08:03 x
本当は、いつもよりちょっと多めに塗りました〜〜
Commented by mikichanpoo at 2005-11-01 08:15
私は、寝ぼけてハンドクリームで歯磨きをしたことがあります。非常に口の中が不愉快で目が覚めました(笑)その時は口の中が二ベア系のにおいでした_| ̄|○
Commented by *tomo* at 2005-11-01 11:05 x
おおう!私も実は洗顔料で歯を磨いてしまった事が!
ものすごい泡立ち&いつまでも取れない匂いで死ぬかと思いました…。
<< ●もうじき開催ですね。 ●ほっこり。 >>