人気ブログランキング | 話題のタグを見る
●私もわくわく。
●私もわくわく。_b0028216_1422720.jpgメリーが連日の雨で「外に出せー」と、階下に向かって「へのへのもへじ」みたいな格好でストライキ風なので、
●私もわくわく。_b0028216_1271825.jpgしょぼくれた天気にお似合いの湿地公園に行きました。

なかなかどうして、気持ちのいい場所です。
●私もわくわく。_b0028216_128336.jpgいきなりゴハンを食べている様子では、何をしてたのかサッパリですが、今日はClooverのリハをしました。

6時からみっちり3時間。今回はホーンもドラムもベースもお休みにして、アコギと生ピアノ、パーカス、フルート&ボーカルだけでやるので、ニューアレンジをマユにツバを付けて腕によりをかけて考えた。


今回はお楽しみゲストもいるので、私もわくわく。
以下、次回ライブ告知させて下さい!


●日程 10月25日(火)
●場所 渋谷7thFloor 渋谷区円山町2-3 O-WESTビル7F(03-3462-4466)         
●時間 未定なので、お手数ですがライブハウスかメンバーまでお問い合わせ下さい。    
    決まり次第ここでも告知しますね。

今回は季節に合わせた特別メニューにしてみました。
秋は私も寂しいので、みんなでほっこりできるようなほのぼの編成。

この日は、ボーカル&フルート、アコースティックギター、パーカッション、グランドピアノの編成、さらにナベチンの別バンド「SGT」より、ボーカルの岡野直史氏をゲストに迎えてのスペシャルアコースティックナイトです。
これはずいぶん貴重な組み合わせですゾ。ぜひ遊びに来て下さいね。
切ない秋の風情満載デス。

出演/リナン、Tomi&Tamio他

by kazztomo | 2005-10-12 01:40 | 音楽・映画・デザイン | Comments(0)
<< ●俄然楽しみになってきたぞ。 ●スーパーモンド! >>