人気ブログランキング | 話題のタグを見る
●オトナ?
今日は夜から大宮で用事があったので出かけました。
終電過ぎになると思われたので、車で。

1人で車を運転し、好きな音楽をかけ、
知らない遠くへ結構なスピードで走ってる時、どこまででも行ける気がして、
なんだか「自由だなぁ」とか「大人だなぁ」と感じるのであります。
何しろ私まだ免許取って3年なのですからして、
世の中の皆さんはとうの昔にそんな思いはしっかり味わい済みなのですね、きっと。

他にはね…

夜中にラーメンとか食べたくなって急に出かける時、
オールナイトの映画を見に繰り出す時、
タクシーに乗って「西麻布まで」って言った時(1度しかないけど)
空港で動く歩道に乗っている時、
いい匂いの香水とかをシュってやってみる時、
友達が家に遊びに来てくれて、呑んでて朝になっちゃった時

…などなど非常にわかりやすい。

私が子供の頃、大人は本当に大人っぽくて、口紅をきちんと塗ったり、髪はワンレンなんかで、佇まいは至極落ち着いていて、メーテル(ほんとは17才なんだってね!)みたいな感じだと思っていたけれど、なかなかそうならないものですね。


●オトナ?_b0028216_3493329.jpgロフトが気持ちいい季節になりました。

ここで仲間としっぽり美味しいお酒を呑んだりできますように(前誰かやってたね?)と、座布団をおじいちゃんからもらいました。

いつもお菓子とかもくれてありがとうね(^-^)。

by kazztomo | 2005-10-08 03:55 | お出かけ | Comments(0)
<< ●醍醐味。 ●共食い。 >>