人気ブログランキング | 話題のタグを見る
●日本経済の潤滑油。
●日本経済の潤滑油。_b0028216_0404425.jpg
わーい!ひまわりみたい(ちょっと違うけど)。
コスモス多勢だけど、一本きりのキミが一番目立ってるヨ(゚∀゚)。


●日本経済の潤滑油。_b0028216_0403392.jpgメリー、そんなに喜ぶと顔がブルドーザーに似てますよ。
●日本経済の潤滑油。_b0028216_0455199.jpgいつぶりかな、結構な買い物をしてしまった。

こういう時は、「あの時、あれを半額で買えたから」とか、「仕事この前すごいがんばったから」とか、「このコートがあれば苦手な冬も楽しく乗り切れるかも」とか、走馬灯のように言葉が巡りめぐるのであります。みんなそうでしょ?(笑)

消費社会の申し子ですよ、ええ。
私のような者でも、こうやって日本経済の潤滑油になっているんです。

久々に都心に繰り出しましたが、道にゴミをポイと捨てる人を見てびっくりしちゃって帰って来ました。

by kazztomo | 2005-10-04 00:52 | お出かけ | Comments(2)
Commented by taka93akane at 2005-10-04 12:06
tomoさん、こんにちは。
お買い物、イイですね~
なんだか、ぽ~んと買っちゃうと気分スッキリ!
しかしお財布もスッキリしちゃいますよね(苦笑)

私も昨日、久々にちょっとだけオシャレな格好をして、
福岡の都心「天神」に出かけてまいりました。
ランチをして、一緒にいた後輩にあかね怪獣を5分みていてもらって
「コンランショップ」でガラスの食器をたった2つ買いましたが、それでも
ちょっといい気分で帰ってきました!
みんな一緒ですね♪
Commented by *tomo* at 2005-10-04 13:00 x
>taka93akaneさん、こんにちは!

天神!私天神にはいい思い出しかありませんヽ(´∇`)ノ
まず、道を歩く人たちが素敵だった。南方系美男美女!&オサレピープル。さらに渋谷みたいな汚い人がいない!
お店の人が感じいい。
そして、あんまり歩かなくても濃縮された良いお店たちが一杯。
矢作さんに会えたし、彼の親戚が久留米なので泊めて頂き、すごく親切にしてもらった事…。

ずいぶん美味しそうな物を食べてきましたね(^-^)。写真見てお腹が
グーグーですよ。
あかねちゃんのお風邪は大丈夫なのかな?どうぞお大事に…。

<< ●盗み聞き。 ●いろいろ、後、SGT。 >>