人気ブログランキング | 話題のタグを見る
●待合所
●待合所_b0028216_1975197.jpgおっせーな〜。イライラ。
●待合所_b0028216_198920.jpgやっと来たか。
やれやれ、
タバコ何本目だと思ってんだ。
●待合所_b0028216_1991257.jpg…という訳で、遅いランチをナベチンに付き合ってもらいました。

緑地カフェは最高です。

鼻が詰まって匂わないというナベチンの為に、
「温泉場の源泉近くの旅館に、夕飯前にひとっ風呂浴びに行くみたいなフィトンチットの香りがするよ」と教えてあげました。伝わる?
●待合所_b0028216_19113883.jpgピンクの花が似合う女の子メリー。
●待合所_b0028216_19121474.jpg「不穏な夢に象徴的に出現するような変な建物があるんだよ。行ってみようよ。」
●待合所_b0028216_19133468.jpg「なんか変な新興宗教みたいな建物だからそう感じるのかね。」


「うん。でも初日の出の名所なんだって。」
●待合所_b0028216_19145968.jpgおしまい。

by kazztomo | 2005-09-30 19:16 | お出かけ | Comments(2)
Commented by mikichanpoo at 2005-10-02 09:32
本当にメリーちゃんとナベチンさんの2人っきりのデートみたいで、面白い!メリーちゃんほんとに喋べってそうだし。
ここのカフェ、いいですね~。現実逃避できそう。
Commented by *tomo* at 2005-10-02 12:23 x
メリーは、目とジェスチャーと「あうあう〜」っていうシャベリでほとんどの意志を伝達してきます。下手な人間より雄弁かも(笑)

ここのカフェいいですよー。真夏と真冬以外は週に2回位行ってるんです。
<< ●アンタハイイヨ!? ●香しい日。 >>