人気ブログランキング | 話題のタグを見る
●吉祥寺グランプリ
●吉祥寺グランプリ_b0028216_3135715.jpg今日は「吉祥寺グランプリ」という吉祥寺にお店を出している人?とか地元の方なんか?が(正確には良くわからないんですが)お祭り感覚でやるイベントに出演。
この前家にも遊びに来てくれたmojoのマスターのお手伝いです。

今回はフルートとピアノで参加。去年パーカッションがマイブーム?だった彼に付き合いボサを、今年はハープに凝っているのでブルース(と、ソウル)。
やりたい放題のマスターに付き合うのも気楽で楽しいもの。

音楽はこ難しい事抜きにして楽しむものなんだよーって、身体で教えられた週末でした。

写真は、私たちの前に出演のパフォーマーの2人組。
ふとん圧縮袋で真空パックになっていました。(危険なので、良い子も悪い子も絶対に真似してはいけません)

by kazztomo | 2005-09-12 03:14 | 音楽・映画・デザイン | Comments(0)
<< 夢想の一台。 ●撮影&交流&レクチャー?の1日。 >>