人気ブログランキング | 話題のタグを見る
●妹の新居でBBQ
●妹の新居でBBQ_b0028216_2258514.jpg週末は妹の家に遊びに行きました。
●妹の新居でBBQ_b0028216_230057.jpg野菜もたっぷり用意して…。
●妹の新居でBBQ_b0028216_2322362.jpg今回はおじいちゃんがスポンサーに付いてくれたので、高級な霜降り和牛や魚介類なども満載なのです。ヽ(´∇`)ノ
●妹の新居でBBQ_b0028216_2332185.jpgみんなでつつきます。

よく晴れてくれてよかったね。外で食べるゴハンって何でこんなに美味しいの( 'ー')。
●妹の新居でBBQ_b0028216_2335445.jpg花より団子な私たちは、お腹がひとまず満腹になるまで景色がこんなに綺麗だという事に気付きませんでした。

ここは妹の家から徒歩です。
●妹の新居でBBQ_b0028216_235336.jpg妹の家は絶景。2メートル×3.5メートル位の木枠の大窓から見える景色は素晴らしいの一言。すべて引き込みできるので、窓を開けるとスクリーンのようです。
私このリビング大画面というのがどうも苦手で置いてません。なぜならこのようにハマコーの顔面ドアップとかを観るハメに陥るから!映画を観てる時は最高なんだけどね(笑)。

●妹の新居でBBQ_b0028216_23103099.jpgこのようにハイキングに行く人の姿も見えます(笑)。
●妹の新居でBBQ_b0028216_2392938.jpg翌朝頂いた松茸ごはん。ママが仕込んでおいてくれたのでンマイのなんの。
なおみちゃんありがとう。とても楽しかったヨ。
おじいちゃんもごちそうさまヽ(´∇`)ノ

by kazztomo | 2005-09-03 22:54 | お出かけ | Comments(2)
Commented by mikichanpoo at 2005-09-05 23:56
こんにちは~♪
妹さんのお家、いいところですね~。すぐ近くに河原があって、バーベキューが出来てなんて超贅沢ですね。しかも高級食材が並んでてうまそ~(ジュル)メリーちゃんも川で遊んだのかな~?
Commented by *tomo* at 2005-09-06 01:45 x
メリーは怖がりなので水の所まで連れていって「ほーら気持ちいいねー」とか言いながらちょっと入れてみたんですけど、大暴れでギブアップしていました。しょーもない駄犬です。波もなく、川岸は水深5センチもない位だったのに…。

とても美味しかったし綺麗だったし最高でした。
この大窓がアイランドキッチンの正面なんですね。すごいですよねえ。

同時期に建てたので一緒に苦労も情報も分かち合えてとても良かったです。
<< ●続く肉食。 ●まだ夏メニューやってます。 >>