人気ブログランキング | 話題のタグを見る
●まだ夏メニューやってます。
●まだ夏メニューやってます。_b0028216_14221036.jpgコセッキイ家では(リズムも響きも良いので声に出して言ってみましょう)栗ゴハンに秋刀魚を食しているようで大変羨ましいのでありますが、私はまだ夏メニューやってます。こちらは私特製?カレー。おぅ、ンマーイ。
●まだ夏メニューやってます。_b0028216_1433796.jpgデザートはメリーと一緒にみかんアイス。

メリーはマジ顔。

ラジオから流れるDef Techの曲とツクツクホーシがしばらくうまくリンクしてビックリ。

●まだ夏メニューやってます。_b0028216_14345645.jpgアイスが終わるとさっさとシエスタ。

風が秋だねえ。

by kazztomo | 2005-09-01 14:35 | 家の中のこと | Comments(5)
Commented by mot at 2005-09-02 01:59 x
おぉ!美味そうなカレーだね!
以前ご馳走になったけど、絶品でした(その節はご馳走さま〜!)。
まだまだ暑いからカレーも素麺もドントコイだよ。
それにしても料理や食器の撮り方が巧くていつも敬服してます。
俺んちなんか明かりが暗いし元来写真ベタだから、折角の料理が台無しさ…泣。
Commented by kazztomo at 2005-09-02 02:54
今さっきナベチンから指摘があって、リンクがちゃんとなってないって言うんで気付いて直しておいたヨ。失敬!

写真は元々まぁまぁ好きなんだけど、ショボデジカメじゃぁねえ。
やっぱ一眼が欲しいよー。オクラにだけピント合わせてバックぼかしたりしたい(笑)。

んなことどーでもいいから、それよりコセッキイん家の子にしてよ。サンマと栗ゴハン食べたいよー。今みんなで感心してたんだよ。

IHのフライパンで焼く方法をちょうど聞いたからやってみるよー(羨)。
Commented by まさしさん at 2005-09-02 13:01 x
このblogの写真って、Contax U4Rで撮られたんですよね。でも、うまく撮れてると思いますよ。腐ってもCONTAX、テッサーT*がいいのか、僕はこのblogの写真好きですね。僕もCONTAX愛用してますよーといっても銀塩のT3ですので、ここのところ全くといっていいほど使われてません。ちなみに嫁さんは、あえて撤退したCONTAXのi4Rを買おうかと思っているようです。しかし、一眼デジカメは凄い綺麗に写りますね。。僕も欲しくなってきました。。
Commented by *tomo* at 2005-09-06 01:49 x
>まさしさん

そうです、コンタックスU4Rですヨ。銀塩のT3、TessarT*とは詳しいですね(´∀`)!そんな方に写真好きって言ってもらえて嬉しいです。

やっぱ一眼デジカメ欲しいですよねえ。これから建築ですもんあったら広角レンズ買ってバシバシ撮れて…いいなぁ〜(´∀`)

Commented by まさしさん at 2005-09-08 22:45 x
いやはや、実はカメラはかなりの素人ですよ。でもT3買ってからイロイロと調べたりしたので頭でっかちにはなってます。。
一眼いいですねえ。。でも家にお金使っちゃうのできっと今の半分壊れかけデジカメ(SONY製)で壊れるまで撮ると思います。。
<< ●妹の新居でBBQ ●オール電化の電気代。 >>