人気ブログランキング | 話題のタグを見る
●ついに手を出してしまいました。
●ついに手を出してしまいました。_b0028216_11501181.jpgついに手を出してしまったリンドベリ(Stig Lindberg)のBersaシリーズ。

食器好きの母はこのシリーズのティーカップを所有、「主役を張れる食器が一つあって、それをシンプルな食器で囲むと素敵よ。」と聞いていて、主役を張れそうなコヤツを前々から狙ってはいたものの、ベタなのではないかとビビっていました。が、手持ちのファイヤーキング(写真ではオレンジのボウル)や、オールドパイレックスとの相性も意外と良いし、写真手前にチラリと見える剣持勇のカトラリーとの相性は抜群。そして何よりテーブルの雰囲気を和ませてくれるのが良いな。

毎週土曜は中さんの甘い物解禁デイという事で、ホットケーキを食べたりしているんだけど、それにも良さそうだなぁ。ペペロンチーノなど色みのない料理にも。

●ついに手を出してしまいました。_b0028216_11495417.jpgメリー、昨日は大好きなナベチンの膝に抱かれ、乙女の表情。(目に☆)

私にもそんな顔してよ…。

by kazztomo | 2005-08-26 12:50 | モノ | Comments(2)
Commented by yumi at 2005-08-28 00:37 x
kazztomoさん、こんにちは。オープンハウスに伺った、田林です。いつも楽しくブログ拝見しています。そうです。やっと我が家にもパソコンが.......いつの日かメールでお礼を、と教えて頂いた電話番号にもfaxせずに、この日を待っていました。その節はいろいろ話を聞かせて頂き有り難うございました。あれから矢作さんにお願いして、やっとスタートしたところです。これからもkazztomoさんの素敵な毎日、紹介して下さいね。楽しみにしています。
Commented by kazztomo at 2005-08-28 21:27
わ!こんにちは。嬉しい〜。
ご無沙汰してます。
パソコン買ったんですね。おめでとうございます〜。

もう建築日記からは内容が離れてしまっていますが、これからもヨロシクです。

これからプラン&建築、楽しみですねえ。
住み心地レポートは続けていきますからぜひ参考にしてやってください。

お近くにいらした時にはいつでも寄って下さいね。
また書き込みも待ってますね。
<< ●GDPを見に行きました。 ●優先順位 >>