人気ブログランキング | 話題のタグを見る
●ayaちゃんとayaちゃんの弟来訪。
●ayaちゃんとayaちゃんの弟来訪。_b0028216_23485429.jpg今日は、ayaちゃんと、(構造設計をしている)ayaちゃんの弟さんが遊びに来てくれました。はにかみ屋さんの弟はとてもカッコカワイイ感じの好男子で素敵。さすがayaちゃんの弟!

建築関係なのでゆっくり家の中を見て楽しんでくれたように思います。
●ayaちゃんとayaちゃんの弟来訪。_b0028216_23525781.jpg今日のメニューは最近お得意の「手羽鶏のローズマリートマト煮」と「チーズとブロッコリーのキッシュ」、「バジルトマトサラダ」。

ayaちゃんはとってもグルメなので、彼女の為に作るのは楽しかった。
私はここのところ呑めもしないお酒をだいぶ呑んでいる。しかも美味しい。
ビールの味までわかるようになってきた。進歩!

by kazztomo | 2005-08-15 23:57 | 家の中のこと | Comments(2)
Commented by aya at 2005-08-16 00:18 x
ひゃぁーー。アップ超早っ!!!
今日は突然の訪問にもかかわらず、
美味しい美味しい手料理ごちそうさま。
すっごく満喫してしまった。
弟と中さんのポーズが微妙に似てる....さすが理系!?
Commented by kazztomo at 2005-08-16 01:21
ほんとだ!気付かなかった!さすが理系同士…?
弟さんも貴重な夏休みを使って来てくれてありがとうね。
アップ早いですよ。他にやらなきゃいけない事いっぱいあるのについ…(泣)。
<< ●イマイくんのドラムって随分畳... ●リハ&お好み焼き。 >>