人気ブログランキング | 話題のタグを見る
●宮川さんが久しぶりに来てくれました。
●宮川さんが久しぶりに来てくれました。_b0028216_11381841.jpg宮川さんがキッチンのフードの改良工事の下見と表札のデザインを取りに来てくれました。実際に当ててみて感じを確認しています。
別件の関係でめずらしく電車でいらしたので駅までお送りしました。面白かったです。
●宮川さんが久しぶりに来てくれました。_b0028216_11411063.jpgお昼からまた今井クンが来てくれたので、彼御用達のびっくりドンキーで食事をして、狛江のユニディで買い出しをしてから始めました。今日は電話とインターネットが引っ越しできたので、IT関係の引っ越しを中心にしました。
←マックが右にあるのになぜかノートのウィンを開いているイマイくん。
●宮川さんが久しぶりに来てくれました。_b0028216_1143193.jpgこんな風にとりあえず納まっています。いきなり事務所風情になりました。23インチのディスプレイもこの家に来ると小さく見えます。よかった、23インチにしておいて(笑)。

な、なんとモニタのコネクタの幅が大きくて、せっかくあけてもらったデスクのケーブル用穴を通る事が出来なかったので、本体もデスクの上に…。宮川さんに相談して穴を大きくしてもらえるかな?

by kazztomo | 2005-06-16 11:37 | 家の中のこと | Comments(0)
<< ●膨大で呆然…。 ●テレビ、普通に観れちゃった…。 >>