人気ブログランキング | 話題のタグを見る
●ゴミが片付いていました。
明日はいよいよお掃除で、工事は終了!という事になりました。
残る作業はガレージの塗装の色直し位です。

●ゴミが片付いていました。_b0028216_200995.jpg夕方行ってみたら山積みのゴミがすべて片付いていました。庭が思ったより広い!でも相変わらず変な形の土地です。

…それはさておき、照明がすごく綺麗だったので撮りました。携帯だから画像が悪いけれど…。上に上がると電気の小川さんもいらして「自分が言うのもナンですが、照明すごいイイですよ!!」って自慢げでとても嬉しくなりました。

ちょうどその前にも宮川さんが「見て見て」って言って一緒に手前の土地まで下がって照明の付いた家を見て「まるでアトリエとかスタジオみたいな感じだよね」っておっしゃっていたので「ちょうど下でも宮川さんと2人で外から腕組みしてそう言ってた所です。」って言って笑って、楽しいゆったりした夕方を過ごした私達でした。

by kazztomo | 2005-05-26 20:03 | 建築日記 | Comments(2)
Commented by みきぷー at 2005-05-26 23:10 x
こんばんは(^^)
ここ数日、すごい急ピッチで進みましたね~ビックリ!
ロフト部分のこげ茶色の壁、素敵な色合いですね。照明も素敵な雰囲気です!いいな~♪
スタジオもカッコいいっす!石頭地蔵もうらやむことでしょう。
早く生で見たいです!夫もロフトに登って下を覗きたいって言っております(笑)
オープンハウスがんばってくださいね!
Commented by *tomo* at 2005-05-26 23:32 x
そうなんです!妹も言ってたんですけど、竣工間際って一瞬で何かが進むんですよ。こんなに急ピッチで進むんだぁ!ってビックリしました。毎日夜中に忍び込んではうっとりしています(笑)。
本当にあんなに素敵な所に済む資格があるのかしら…とつくづく感慨に耽ってしまいます。。。

ほんと、早く遊びに来て下さいね。
石頭地蔵も昼間なら演奏できると思います(笑)。
Clooverの音量なら夜でもイケそうなんですよー(^3^)/
ロフトはしきりに我が家の中垣クンものぼったり降りたりしています。

こっちは本当に完成したら遊びに行きますからね〜(^O^)
<< ●お掃除が終わりました。 ●コンクリートも固まって。 >>