人気ブログランキング | 話題のタグを見る
●夜は壁部活動。
●夜は壁部活動。_b0028216_1312762.jpg今日は壁部活動に行きました。前回の活動はもっぱら古いクロスを綺麗に剥がすという地味な作業が中心でしたが、今回は天井に田中なんちゃらという漆喰を塗る事が出来てとても楽しかった。写真は塗り終えた所の養生を剥がすみんなです。
●夜は壁部活動。_b0028216_1334555.jpg壁部にはスパイダーマンも広告塔として参加。
●夜は壁部活動。_b0028216_1343266.jpg養生を剥がした所に間接照明当てちゃったりして御満悦。なかなか地中海な雰囲気です。
●夜は壁部活動。_b0028216_1352681.jpgぜひキミも参加してみないか?!部員大募集中!!

by kazztomo | 2005-05-12 22:00 | 建築日記 | Comments(2)
Commented by いわさき at 2005-05-13 14:44 x
あ、もう載ってる!っていうかいつ渡辺篤が来てもいい家ですね
Commented by kazztomo at 2005-05-15 02:09
いわさきくん。壁部は土日どう?こっちもがんばっているよー!
こっちは一部屋だからまだ気楽だけどねー。アクも出ないしさ(笑)。今日ユニディに買い出しに行ったら「アクドメール」売ってたよ〜。
<< ●寝室のベランダも出来てた! ●デッキが出来ていた! >>