人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Tipo/2015年12月号「フランス車特集」に記事を書きました。
Tipo/2015年12月号「フランス車特集」に記事を書きました。_b0028216_18272863.jpgフランス車特集の「シトロエニストトリオ・ヨーロッパの旅」特集ページ8ページに記事を書きました。

全国書店他アマゾン等でも手に入るのでご覧になってみてくださいね!

Tipo/2015年12月号「フランス車特集」に記事を書きました。_b0028216_18291686.jpg

南仏にあるシトロミュージアムで、夢のような幻のプロトタイプカーM35の南仏ドライブをしてきたお話や


Tipo/2015年12月号「フランス車特集」に記事を書きました。_b0028216_18284177.jpg

貴重なコンセプトカーやプロトタイプカーを保管している、パリ郊外にあるシトロエンの非公開オフィシャル施設「シトロエン・コンセルヴァトワール」のお話も。

by kazztomo | 2015-11-11 18:35 | クルマ(93,Xm,BX) | Comments(2)
Commented at 2016-02-04 18:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazztomo at 2016-06-16 23:51
こんにちは。コメントに気づくのが遅れてしまい申し訳ございません。食事について何か...ということでしたが、私が持ちうるすべてのつたない知識は、

http://kazztomo.exblog.jp/19945608/

こちらの記事に記載してあります。
すでにご覧になっていただけているようでしたら、お役に立てず申し訳ありません。

メリーも腎臓が悪くなったのは突然という感じでした。食べなくなったのも突然でしたので、本当に驚き、悲しかったです。まめに血液検査をしていたのですが、年齢のせいもあり仕方なかったのだと思っています。RichardくんもマダムKさんにこんなに大事にされ、看病してもらい、とても幸せですね。どうかおいしいものをたくさん食べて過ごされますように...。
<< Cabinet by Cees... 慈久庵 >>