人気ブログランキング | 話題のタグを見る
●そういえばここも杉板!!
●そういえばここも杉板!!_b0028216_2158965.jpg玄関入ってすぐの階段をちょっと上ったら、杉板の天井が目に入りました。

そうだった!!ここも杉板になるんだった!!

素敵〜素敵〜。
●そういえばここも杉板!!_b0028216_21592060.jpg2階へ上がる階段の横のロフト棟の壁には目透かしでシナが貼られました。緑の画鋲みたいのは、ちょっと固定しておく為に使います。
●そういえばここも杉板!!_b0028216_2215712.jpg目透かしアップです。こんな風にキッチリ貼って行くんですねー。すごい。

by kazztomo | 2005-04-01 22:15 | 建築日記 | Comments(2)
Commented by Marquee at 2005-04-02 11:45 x
杉板、何色に塗装されるんでしょう???
現場に行った限りでは染色するのが勿体無く思いました~。
床材もナチュラル色(だったような気がする・・・)だから杉板もクリアー仕上げで良いような気が・・・・
土曜日は現場で設計打ち合わせですね!!
Commented by クドウ at 2005-04-04 01:05 x
土曜は現場打ち合わせでした。実家にその足で法事に帰っていたので写真もこれからアップしますー(^-^)。

そう、塗装するのがもったいないような色ですよね。綺麗でしたー。だんだん色も変わってきて…(^-^)。
ですが、家具とかとの兼ね合いもあっておそらく薄い茶色(杉の質感が損なわれないような)になる思います。見本を見てから決めますがとても楽しみです!!

<< ●今日は矢作昌生さんとまたして... ●お風呂場に手が入りました。 >>