人気ブログランキング | 話題のタグを見る
●お風呂場に手が入りました。
●お風呂場に手が入りました。_b0028216_12523960.jpg業者さんがいらっしゃって、シャワー水栓の下地?の準備をされていました。いよいよお風呂にも手が入りましたね。楽しみです。
●お風呂場に手が入りました。_b0028216_12533986.jpgこんなです。
●お風呂場に手が入りました。_b0028216_12535478.jpg浴槽が開封されていました。これは廃盤になったものを御無理言って長い時間メーカーさんにキープして頂いた品です。ありがとうございました!
●お風呂場に手が入りました。_b0028216_12551871.jpgメリーのトイレ(SKシンクが入る部分)です。ここもほぼ終了していました。
●お風呂場に手が入りました。_b0028216_1256949.jpg引き戸が当たる部分です。なんか複雑です。
●お風呂場に手が入りました。_b0028216_12563614.jpgロフトに縁を付けていらっしゃいました。細かい場所なので大変そうです。

by kazztomo | 2005-03-30 12:57 | 建築日記 | Comments(3)
Commented by Marquee at 2005-03-31 07:43 x
一昨日、現場の方へ行ってまいりました。
シール打ちを確認した所、外壁廻りは終わっていました。
ただ杉板とサッシュとの取合いだけは残ってましたが、宮川さんが把握してましたので問題無いと思います。
それにしても防音室の扉、実際に見ると分厚いですね~。
驚きました。
Commented by byj_tmk at 2005-04-01 10:14
メリーちゃん用のトイレ、いいなー。
どんな風に出来上がるのかも興味あるな!
Commented by クドウ at 2005-04-01 21:49 x
防音扉。どこかの銀行の地下金庫みたいですよねえ(笑)。
あれじゃ音を漏らさない訳ですねー。
でも修正跡は今のボロアパートならまだしも、新築住宅ではとてもみにくいでしょう…。

メリートイレ、今迄は狭いトイレにみんなでひしめきあっていたので、少しでも離れられるのが嬉しいです(^-^)
<< ●そういえばここも杉板!! ●防音扉2枚装着! >>