人気ブログランキング | 話題のタグを見る
●昨日と打ってかわって寒い日。
●昨日と打ってかわって寒い日。_b0028216_12302277.jpgまずは定点観測。前は白装束の家でしたが、グレー一色のねずみ装束風情でまだまだ無表情。
●昨日と打ってかわって寒い日。_b0028216_1231263.jpg西側と北側のボードは全部貼り終わりました。
●昨日と打ってかわって寒い日。_b0028216_12323578.jpgガレージです。こちらもこれから黒っぽい色に塗装されるので、無塗装品が貼られています。見切り部分だけはあらかじめ黒を貼っています。毎日進むのでとても楽しみ!…って仕事もあるし、確定申告早くしなくちゃ(汗)!!

by kazztomo | 2005-03-10 12:34 | 建築日記 | Comments(3)
Commented by Marquee at 2005-03-11 00:08 x
う~ん、パッと観、RC(鉄筋コンクリート)造みたいだ。色が。
ああそう言えば、今日 小川さんから電話が掛かってきました。
「生田の方の進み具合はどう??」って。
小川さんも現場に行ってないのかしらん (´・ω・)プリュー ??
Commented by *tomo* at 2005-03-11 02:34 x
確かに、小川さんにしばらく御会いしていませんね。もう小川さんのミッションは現段階でできる事はほぼ終了しているんですよね、きっと。
私は外のセンサーライトの購入(支給する事になっている)の事で聞きたい事があるので、小川さんに会える日があればいいなとは思っているんですが、急がないと思うのでのんびり待っています。

ここの所お昼に行っているせいかもしれないけど、人が少ないような感じがします。予定表と比べると進行が若干遅れてるようなのでちょっと心配ですが…。
Commented by Marquee at 2005-03-13 10:01 x
>若干遅れてるようなので~
確かに遅れているようですね~。
確認したところ、設計からのチェックバックがナカナカ戻って来ないようです。
「OK!!」貰わないと進めないし・・・・。
<< ●あいにくの雨ですが。 ●前面にもボードが! >>