人気ブログランキング | 話題のタグを見る
●前面にもボードが!
●前面にもボードが!_b0028216_13112883.jpg寝室や防音室の南側にもボードが貼られました。後程塗装します。
●前面にもボードが!_b0028216_13122530.jpg西側の角部分です。斜めなので相変わらず納まりが大変そうです!
●前面にもボードが!_b0028216_1313843.jpgガレージの見切り面にも黒っぽいものが貼られました。
●前面にもボードが!_b0028216_13135310.jpg寝室の窓から外を見ています。春には桜が見えます。ドアのサイズの都合でわずかな下がり天井が出来てしまう部分はこちら向きに横一列のカッコイイ照明とカーテンボックスが埋込まれてなくなります。流石。
●前面にもボードが!_b0028216_13145140.jpg子供部屋も石膏ボードが塞がれ、目立つのを心配していた窓枠も細くて綺麗に納まっています。
●前面にもボードが!_b0028216_13164397.jpgリビングのフローリングはほぼ終了。質感が良くて嬉しい。

by kazztomo | 2005-03-09 13:17 | 建築日記 | Comments(4)
Commented by ナカガキ at 2005-03-09 15:03 x
なんとも凄いスピード!1日1日が楽しみだ!床もいい感じですね。メイプルOKいい感だね。
Commented by クドウ at 2005-03-09 22:47 x
誰かと思ったら身内かい(笑)。
他人ぽいコメントが笑えます。
Commented by Marquee at 2005-03-11 00:13 x
同じ ナカガキさんと言う赤の他人だったりして ^^
床材、「俺も貼ったんすよっ!!」ってタッちゃんが言ってましたな~。
Commented by kazztomo at 2005-03-15 20:06
そうなんですかー。とても綺麗な仕上がりでした。
嬉しいです。
<< ●昨日と打ってかわって寒い日。 ●フローリング、板金作業が進む。 >>