人気ブログランキング | 話題のタグを見る
●今日も雨止まず。
●今日も雨止まず。_b0028216_2202962.jpgリビングの天井と窓の境目です。ここはカーテンボックスが埋込みになるハズだったけど、梁を欠くのがマズイという事でとりあえず塞がっていますが、結局カーテンボックスはどうするんだったかな?

2/22の打ち合わせでカーテンボックスは付けないで、カーテンも上窓には付けない事にしました。
●今日も雨止まず。_b0028216_2165137.jpg昨日から降りしきる雨のせいで、防水シートが貼られていない子供部屋の床に水が染みていました。断熱材が入っているんじゃないかなあ?

(…が、この中には断熱材がまだ入ってないから大丈夫だそうです。よかったーーo(*^▽^*)o)

●今日も雨止まず。_b0028216_2175489.jpg天井からも染みていました。

雨よ止んでくれぃ(;_;)。

by kazztomo | 2005-02-20 02:16 | 建築日記 | Comments(1)
Commented by Marquee at 2005-02-22 19:47 x
確認した所、まだ断熱材は入っていないそうですよ。
<< ●楽しい家具選び。 ●またまたROUNDTABLE... >>