人気ブログランキング | 話題のタグを見る
庇はえらい。
夏の間は太陽が高くて縁側まで日差しが届くことはありませんでしたが、
そろそろひなたぼっこが縁側で出来る季節がやってきました。
庇はえらい。_b0028216_13171167.jpg
もちろんこの後は気持ち良さそうにうつらうつら…。
私も本を読んでいたのに気づけば一緒にうつらうつら…。

今月も先月に引き続き漁業支援と足湯マッサージのボランティアに行ってきました。
人の疲れを吸い取るのって思いのほか後で自分が大変なのですね。
売る程元気が余ってる私でも、戻って2日程バタンしまいました。

by kazztomo | 2012-10-12 13:18 | メリー | Comments(4)
Commented at 2012-10-20 21:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pompompompon at 2012-11-10 09:44 x
寒い季節のおひさまはごちそうですよね

一番いい場所はワンコが一番よく知ってます (#^.^#)
Commented by *tomo at 2012-11-13 15:38 x
> pompompomponさん

一番良い場所を求めて移動して…お昼寝まではいいんだけど、
ふと見ると暑過ぎてはぁはぁ言ってるおっちょこちょいなメリーです。
こももちゃんはそんなことないかな?(笑)
Commented by *tomo at 2012-11-13 15:41 x
>非公開コメントさん

屁(へ)じゃないですよ、庇(ひさし)です。ぷぷぷ♪
相変わらず面白いなぁ。これからもよろしくお願いします(笑)
Hちゃんもひなたぼっこしてますか?それとも毛布にくるまっているかな?(笑)

ありがとう。いい曲、出来るようにがんばります!
<< シトロエン(Citroen)X... 牡鹿半島ボランティア「足湯と漁... >>