人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本日腰掛けさせて頂いた一台(シトロエンCX)。
本日腰掛けさせて頂いた一台(シトロエンCX)。_b0028216_2235276.jpg
CITROEN CX 25GTi シリーズ2/1988 COLOR:Brun Maya


本日腰掛けさせて頂いた一台(シトロエンCX)。_b0028216_22274032.jpg
ボディカラーは私の大好きなブラウンマヤ(褪せた彩度の低い茶色/上写真)で、
私のBXと同じファブリックのしっとりと沈み込むソファ(これはシートとは言わない!)、
フラッグシップならではのルーミーなベージュ内装にうっとり。


本日腰掛けさせて頂いた一台(シトロエンCX)。_b0028216_2326937.jpg
こちらは以前に腰掛けさせて頂いたCXシリーズ1の70年代パラス。
真っ白のボディにオレンジ内装が最高でした。

by kazztomo | 2012-07-28 22:31 | クルマ(93,Xm,BX) | Comments(2)
Commented by mikichanpoo at 2012-08-16 23:54
わーわー!!復活ぅ~♪
ってことで、玉子王子に(たまごたまごに見えるww)に引き続き、また3代目?って思っちゃったよ~~(笑)
今度、ぜひ熊本で路面に正直なゴツゴツMINIに乗ってね~(^皿^)
Commented by *tomo at 2012-08-19 23:59 x
>mikipooさん

ヘンなHスパムコメントが目を離した隙にたくさん入るようになっちゃって、我が放置(気味)ブログの場合、私自身も数日見にも行かないことが多いからそのまま放置で恥ずかしく…コメント閉じていたけど(苦笑)、数日前に承認制にする方法があるって気づいたんだ(笑)。

mini、ふたりにとってもお似合いだよ。
特にまーちんさんに☆
ぜひ乗せてね!
<< 沼津とその近辺で見つけたものたち。 Citroen(シトロエン)B... >>