人気ブログランキング | 話題のタグを見る
浴室にブロックが積まれました。
浴室にブロックが積まれました。_b0028216_13394614.jpg木材の工場が混んでいて工事はストップと聞いていたので見に行っていなかったのですが、ちょっとだけ行ってみたら、浴室にブロックが積んでありました。
システムバスが多い昨今、なかなかブロック積んで浴室作る家なんか見れません(笑)。我が家はタイル貼りのオーダーメイド浴室です。

浴室にブロックが積まれました。_b0028216_13415369.jpg東から見るとこのように空いています。こっちは出入り口だからね。
浴室にブロックが積まれました。_b0028216_13422633.jpg西側から見るとこんなです。

by kazztomo | 2004-12-09 13:38 | 建築日記 | Comments(0)
<< ●今日はいよいよ建て方! ●矢作昌生さん、桜本さんと打ち合わせ >>