人気ブログランキング | 話題のタグを見る
●矢作昌生さん、桜本さんと打ち合わせ
今日6時から桜本さんと矢作昌生さんと打ち合わせがありました。
いよいよ15日に建て方になるそうです。上棟式は18日に決定。
上棟後の来年からは毎週一回定例報告会や会議なども行われるとのこと。
これからは天候にも恵まれて工事が着々と進む事を心から祈りたいですね。
完成予定は2ケ月遅れの3月末との事。ちょっと…というか、かなりショックではありますが、過ぎてしまった事を悔やんでも仕方ないので今後ベストを尽くせるように一緒にがんばりたいです。
いろいろな心配事や決めてなかった事が決まってスッキリしました。
矢作昌生さんにも会えたし、楽しい打ち合わせでした。
by kazztomo | 2004-12-06 11:17 | 建築日記 | Comments(0)
<< 浴室にブロックが積まれました。 ●今日は作業はありません >>