<   2014年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧
カー・マガジン429号(1/26日売・3月号)。
b0028216_2022478.jpg


1年近くご無沙汰してしまいました。

明日発売のカーマガジンにokakiくん撮影で掲載されています。

「一生添い遂げたい二台のパートナー」
「大きなトラブルも経験することなく二台のハイドロシトロエンを楽しんでいます」

と、素敵な記事を書いて頂きましたが、なんとこの取材から一週間後、
Xmのオートマミッションが突然死し、復活させるには他に修理が必要な部分を含めて
3ケタになってしまうということで、残念ながら降りる事になってしまいました。

b0028216_2024247.jpg


ちょうど10万キロを超えて、これからだと思っていた矢先の出来事。
相変わらず内外装はピカピカのまま…。
とても大事にATF管理や夏の渋滞に乗らないなど工夫をしてきたのですが、
盛大に毎日酷使している某Xmより短距離で崩壊するということで、
空いた口が塞がりませんが、仲間のXmも都市部に於いては皆遅くとも12万キロまでに
100%壊れているので、仕方のないことだと諦めます。

b0028216_202320100.jpg


納車から4年と2日。
とても残念だけれど、幸いにもすごく低走行の同じ年式のXmと出会えたので、
懲りずに愉しもうと思っています。

今までありがとう。
これからもよろしく。
by kazztomo | 2014-01-25 20:23 | クルマ(93,Xm,BX) | Comments(6)