<   2011年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧
一生のたからもの。
b0028216_16364624.jpg
BXmさんがプレゼントしてくれた(12時間以上掛かったと言う)ペーパークラフトのBX!

さすが模型作り(建物だけど 笑)のプロだけあって、その造形やディテイルの素晴らしさたるや筆舌に尽くし難いんですが、何よりBXmさんの魅力的過ぎるそのキャラクターがそのまま表れているようで…すごく愛らしいのです…。

BXのカタログ、XMのミニカー、XMのカタログも大切で大好きな友人からの頂き物。

b0028216_1640119.jpg
そうそう、BXmさんと言えばこのTシャツのデザイナーでもあります。(photo : ©okaki)

b0028216_1865765.jpg
このブログではおなじみokakiくんが撮ってくれた沢山の写真達もたからもの。
(photo : ©okaki)

b0028216_17314996.jpg
ieくんからもXmの納車1周年祝いにこんなのとか、

b0028216_17314667.jpg
こんなのとかを描き下ろしてプレゼントしてもらったよね!

b0028216_2233925.jpg
先月はみんなで宇都宮にドライブに行って、グライダータンデム飛行を初体験!
パイロットはCXのYUKIさんです。これもまた、たからもの。


b0028216_17494796.jpg先週末は伊丹からしろくま家が遊びに来てくれたので、しろくまさんと親交のある友人10数名が集まって宴会でした。

伊丹から豪雨の中わざわざ来てくれたと言うのに、来るなり持参の囲炉裏で火起こし&伊丹たこ焼き、お好み焼きと矢継ぎ早にリクエストに応える(堪える?)主賓兼主催者のしろくまさん(笑)。


b0028216_1735262.jpg
そしてしろくまさんと言えば、名前入り(モザイクかけてます 笑)のキーホルダーを作ってもらったーー☆

もう使い込んでだいぶ味が出て来てしまったよ(笑)

b0028216_1717847.jpg
しろくまさんとこぐま2人(Xm)、ちょっとしか顔出せないのに来てくれたマツモトくん(BX)、ちょっとしか顔出せないと言いながら、引き止めの悪魔の囁きに負けてつい長居をしちゃったcoolysさん(BX&ALPINE V6T)、洗い物やらお買い物やらと甲斐甲斐しく世話をしてくれたieくん(VISA)、うふプリンとあぶってバラして頂く本格青のりを持って来てくれたブランCXさん(CX)、わざわざ木更津経由でサザエを入手して来てくれたたにやん(Xm)、前出のBXmさん(Xm)、このブログではおなじみXm酷使写真家のokakiくん、運転席窓落ちしてガムテで貼った状態で現れたしんじさん(Xm)、超多忙の中久々に顔を見れた元バイクレーサーcooperさん(Xm)、仕事後に駆けつけてくれたカミーさん(2cv&audiS4&Ferrari Mondial)…総勢14人。

朝まで豪雨だったのに、宴会が始まる頃にはカラっと晴れたね!


b0028216_16493024.jpg
そしてそんな週末の余韻を楽しく反芻していた今朝、keigoさんから世界に1つしかない手作りの純銀キーホルダーのプレゼントが届きました!

地元秋田の宝飾デザイナーの方(その方もシトロエン乗り!)に頼んで作って頂いたそうで
その美しさ、質感の優しさにはもう、ため息しか出ません。



私はたくさんの宝物に囲まれています。

もちろん何よりの宝物は、それを作ってくれたひと、会いに来てくれるひと、
会ってない時も気持ちを通わせているひと、なのです…。

by kazztomo | 2011-06-13 17:59 | 私の好きな登場人物 | Comments(21)