<   2009年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧
更新遅れましたが…ちょっとまとめ。
具合が悪い訳ではありません☆
「更新がないけど大丈夫?」と、各方面からご心配の連絡ありがとうございますw
旅行前ということもあり、ちょっと締め切り前倒しで
仕事をがんばっていたり、準備に追われています。

b0028216_3163320.jpg
和歌山からサプライズで来てくれたりする快人を含め、フットワークの軽い素敵な人たち。


b0028216_3172186.jpg(遠くから遊びに来てくれたのに)なぜかRHODESをバラして修理をしてもらったり(ホント、皆さんSAABオーナーの人たちは超多才です)、
宴の後はスタジオで深夜のセッションしたり、なんかもうすごい楽しかった記憶が。


b0028216_3291630.jpg
満開時。家の前の並木は夢のような景色でしたよ。
たった2週間前ですが、今はもうすっかり新緑です。

b0028216_3215239.jpg
メリーは花より…

b0028216_3215721.jpgボールです。
b0028216_322218.jpgこのふたりは歩き方まで似てるね。

…という訳で、時期外れの深夜のブログアップでした。

by kazztomo | 2009-04-24 03:35 | お出かけ | Comments(23)
恒例お花見パーティ!
去年は私が体調を崩していたりと開催できなかったお花見ですが、
今年は桜のご機嫌を伺いながら急遽開催したにも関わらず、
沢山の方が遊びに来てくれました☆

b0028216_20563323.jpg
ゲストは、大ちゃんとチヒロちゃんとハルトン、まこと家4人、タナカくん、ジャガー家4人、asa家4人、アニキ、リウイチくん、加納姉妹、nittとやよいちゃん、こまりと池沢さん、ナベチン、の27人という大人数のパーティとなりました。
ほとんどが音楽関係の友人ですが、同じ位のチビッコが居ることで、ぜひ紹介してという話が各方面から出ていたまこと家は、私の旧友達に引き合わされ、初顔合わせまくりw


b0028216_2151510.jpg途中から椅子も足りなくなって立食になったり、ロフトで話し込む&遊ぶ人あり、ベランダで焼き物をつまんだり、スタジオにセッションに入りに行く人が居たりと、相変わらずゲストに好き勝手にやってもらうパーティです。

まこと家のみのりちゃん(4歳)がバンマスとなってオトナミュージシャンを仕切りスタジオで大活躍。

彼女はその手の才能があるとみました…というか、変な影響を与えてないか心配!w

b0028216_205776.jpg
さすがにホストはてんてこまいで写真撮り忘れ多数ですが、
みんないろいろ持ち寄ってくれて、とても彩り豊かなテーブルになりました。

少人数のパーティもいいけど、やっぱりたまにはどかーんと
みんなで顔を合わせるパーティもいいね!

この家はこんな風に使いたいなぁと思ってたのが
こうして実現し続けていることにも心から感謝です。

大好きな友達に囲まれて、ありえないほど大笑いして、遊んで、話し込んで…。
みんなと私はほとほとしあわせものだと思いました。


春が来たよ!
今年もいっぱい遊ぼうねみんな!

by kazztomo | 2009-04-05 21:12 | 家の中のこと | Comments(28)