人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久々の極端な大食い。
久々の極端な大食い。_b0028216_21302014.jpgお椀をすごい奥に置いた訳じゃありません。もちろんミニチュアのお椀でもありません。
しかも、これで普通盛りです。

大食いの友達と一緒に久々に極端に多いやつを食べてきました。
(※彼の出身大学の近くの定食屋
「ほんま」にて。)
お店のおばちゃんが「彼女普通盛りで大丈夫?(もちろん「大盛り?」と言いたい訳ではない)」って聞いてくれたけど、私が答える前に友達が「大丈夫です」って答えてくれちゃって…ペロリと完食できました。

「おいしーおいしー」って大喜びでカウンターで食べてる私達を見て、おっちゃんもおばちゃんも嬉しそうでしたが、嬉しいのはこっちの方です。最後まで飽きることなく美味しかったぁ。

ごちそうさま!彼の学生時代から50円しか値上げしないでがんばってくれててありがとう!(650円)

by kazztomo | 2008-06-25 21:38 | お出かけ | Comments(14)
Commented by mikichanpoo at 2008-06-25 22:58
tomoさん、やりますな( ̄ー ̄)☆
いや、やりましたな。
でもこのお店は、tomoさんにとってとっても大切な存在だね(^皿^)

・・・普通盛りというか、男子盛り・・・。しかも育ち盛りな感じ。
Commented by ほそモール at 2008-06-25 23:03 x
私にとってもパラダイスですな(笑)。
Commented by かずし at 2008-06-25 23:19 x
すごい量ですね!!
焼肉丼みたいなものかな?
Commented by ゴンりんママ at 2008-06-26 08:33 x
お店のひとは「美味しい~~♪」と。完食してくれるtomoさん☆
 に、「えぇ~お客さんやぁ!」と思ってますヨン~^^
 
Commented by kazztomo at 2008-06-26 11:01
>みきぷーさん

次々運ばれて来る物も、そこに居る客層(体育会系の学生ばかり)も、不安をあおる材料がいっぱいで、食べられなかったらどうしようってチラっと思ったけど、案外余裕でびっくり☆

一応言っておくと、普段からこんなバカ食いしてる訳じゃないんだけどね…。

大学生相手の商売ってここまでするのかってビックリ!
ここの店でみんな「大盛り」って頼むんだよ!呆れるよ!
家にあんな息子いたら破産だよ(笑)
Commented by kazztomo at 2008-06-26 11:02
>ほそモールさん

味もかなりいいんですよ!
今度一緒にドライブがてら行きましょうよ!(本気です)

Commented by kazztomo at 2008-06-26 11:03
>ゴンりんママさん

最後まで美味しかったのが大事ですね(笑)。
無理して嫌々食べてる感じじゃなくて、
食べ終わった後も、周りの人の食べてる物見て、
「あれも美味しそうだなー」なんて思ってましたから(笑)
ホントにおいしかった♪♪
Commented by kazztomo at 2008-06-26 11:05
>かずしさん

大盛りの写真なんて、お願いして誰かのを撮らせてもらいたかった位の量でしたよ!ラーメンの大盛り用のどんぶりの中にごはんが山盛り入って、上にカツがむりやり卵とじされてるのなんて、さすがの私達も「ありゃ無理だ〜ぁ」ってため息ものでした!
Commented by あっちゃん at 2008-06-26 12:25 x
tomoさんのどこにこんな量が入るところがあるんですか(゜-゜)
と思ってしまう程の量ですね。
体格の良い私でも たぶん無理でしょう☆
ある意味、尊敬ですな(笑)
Commented by good at 2008-06-26 12:55 x
メタボな私には、目に毒です・・・おいしそう。
Commented by kazztomo at 2008-06-26 13:17
>あっちゃん

私も不思議だよ〜!(´□`)....。
この店のおばちゃんおっちゃんが、毎日あんなに大量のごはんを作ってよそって、自分は食もどんどん細くなってるだろうに、嫌にならないで楽しそうな笑顔で学生達を迎えられるなぁってのがホントに尊敬(´∀`)☆
Commented by kazztomo at 2008-06-26 13:18
>goodさん

そんなこと言わないで一緒に食べましょうよ〜(´∀`)
見た目より味がほんとに良かったんです♪
Commented by w_tom at 2008-06-26 13:49
すっごい量っすネ~
ペロリと完食とは、これまたスゴイw

なかなか大食いもキツイ年齢になってきましたが、、w
またレポート期待しています♪
Commented by kazztomo at 2008-06-26 14:39
>とむさん

でしょう?!私もちょっとひるんだですよこれには!
数年前にも一度この店には同じ友達と行っていて、
その時ももちろん完食でした☆

でも、それよりなにより、その数年前にはさほど違和感感じなかったのに、今回は大学生の中に入って行く時に「めっちゃ気後れ」したのがかなしかったです(笑)
<< サイドボードの中身。収納のおきて。 サンキュー&バイバイG4mac... >>