ホワイトデイのプレゼント。
b0028216_20335346.jpgホワイトデイのプレゼントは、私のリクエストにより、gackyお手製ハンバーグ!!
ホワイトデイだけど、ブラウン(きのこのデミグラス)ソースです。

楽しそうに作ってくれてました。

すごく美味しかったよ〜。
ごちそうさま♪


b0028216_20252666.jpg食後のお茶でハンバーグの後味を
なくすのが惜しいと言ったら
笑われました。

食いしん坊万歳です。



b0028216_20302933.jpg今日は、gackyママがスカウトした
(!)とても美しいご婦人の新人モデルさんの撮影をしましたよ。

ああ、どうやったらあんなに上品に歳を取れるのだろうか。
まずは背筋を伸ばそ!

by kazztomo | 2008-03-19 20:31 | モノ | Comments(14)
Commented by あっちん at 2008-03-19 21:20 x
お久しぶりです~!!

 ホワイトデーいいなあ・・・
あっちんは友達から大福をいただきました。笑。
Commented by uramoon1 at 2008-03-20 00:13
うわあ・・・・・いいなあ、ホワイトデー。。。
おかんは何にも無しだって・・・・・ちょっと悲しくなってブログにも書いたけど、、、ちょっと反省する気になった。
おかんは何時も仕事から帰るのが遅いから、ほとんど毎日おっさんに食事の用意をしてもらってるぅ。。。。。。
こりゃあ、毎日ホワイトデーだわぁ^^;
おかんは怒れんばい。


綺麗な方ですねえ。
やっぱ、心もちれいでないと。。。
おかんは駄目かなあ^^;

最近、着物も来てないわぁ。。。。。
Commented by mikichanpoo at 2008-03-20 00:44
やっぱ、gackyさん、いい仕事っぷりですね~♪気持ちがいっぱいこもっているから、とっても美味しそうだよ( ̄ρ ̄)ジュル
いいホワイトデーだったね(´∀`)

姿勢・・・犬嫁のくせに、猫背&猫毛。猫毛は直せないとしても、猫背なんとかしないといけないなぁ。伸ばさないまま、おばあちゃんになりたくないなぁ。素敵な大人の女性ですね、見習います。
Commented by ゴンりんママ at 2008-03-20 07:52 x
お手製ハンバーグ☆~ むすめが食べたい!!と云ってましタァ♪
 食後のケーキ? 美味しそうですネッ~
愛情たっぷり~の物はウレシイですねぇ。。
 わたしは特に有りませんでしたが…日曜。神戸でモンブランのリンクになった直径18センチで。
上に栗の渋皮煮が散らしたケーキを頂きましたが…半分以上ゴンパパが一騎に~
「旨い~」と食べてタ~^^;
その写真の美しいかたの様にきりっ~!と歳をとりたいデス☆
Commented by ハレはは at 2008-03-20 10:30 x
ホワイトデーのお返しに、ハンバーグとはいいですね~
半熟目玉焼きがまたいいですね~
美味しいものは人を幸せにしますもんね

モデルさん、素敵!!
やはり背筋を伸ばすのが基本ですよね
Commented by kazztomo at 2008-03-20 12:19
>あっちん

あっちん久しぶり!!元気??
ホワイトデイにハンバーグもちょっと変だけど、
大福もちょっと変?いやいや、縁起が良いよね☆
Commented by kazztomo at 2008-03-20 12:22
>uramoon1さん

おかんさん、毎日がホワイトデイじゃないですかっ(´∀`)♪
でも、おかんさんも、毎日たくさんの人にホワイトデイのプレゼント以上のことをしてあげてますね(´∀`)。

とてもおっとりした心優しい上品な方でした。
最近どころか、七五三と成人式以来着物着てない私です…。
Commented by kazztomo at 2008-03-20 12:26
>みきぷーさん

ハンバーグに、目玉焼きものね、にんじんグラッセもね、とリクエストして作ってもらったんだよ〜。

なにせ、カレー、ラーメン、ハンバーグ、スパゲティが大好きなおこちゃま味覚の私だから…早く白子とか塩からの味のわかる大人になりたいよ…(´□`)

猫背と猫毛を一緒にすんな〜!!で、猫毛の話になると、ほら、
私がモヒカンの話するから…そっとしておいて…(笑)
いやー素敵な人で見とれちゃったよ!!
Commented by kazztomo at 2008-03-20 12:29
>ゴンりんママさん

栗の渋皮煮が散らしたケーキ?美味しそうですね☆
ゴンパパさんも甘党ですか…gackyくんも大の甘党だし、
私の父もそうなので、「甘いもの?要らない。」という男の人に憧れるよねとか、くだらないこと言ってます(笑)。

背筋と首筋、お肌に指先、そこかしこに品が漂い、かつ全然イヤミじゃない、本当に素敵な女性です☆
Commented by kazztomo at 2008-03-20 12:31
>ハレははさん

そ!私はそんなに甘いものは食べられないから、
やっぱり一番の大好物の中の1つ、
ハンバーグをリクエストです☆

この素敵な0モデルさんをどこで撮ったかわかります?
緑地ですよ〜♪
Commented by あっちゃん at 2008-03-20 13:20 x
料理上手の*gackyさんならではのプレゼント・・・良いな♪
ちなみに私は春のお花がたくさんアレンジされている品をいただきました。
*tomoちゃんも私も幸せだね^^
Commented by lucy at 2008-03-20 18:37 x
うまそうですね~^^
久しぶりに料理したくなりました!
男の料理ってなぜかお金がかかる。。。
Commented by *tomo at 2008-03-21 18:28 x
>あっちゃん

春のお花か〜(´∀`)♪良いぞみっちゃん☆
クラスで、普段カッコつけてるのに、たまに学校にお花を持って来る男子が居て、
ちょっと胸キュンだったのを想いだしてしまった(笑)
でも、今考えると、持たせてるのはお母さんか…。
私は彼のお母さんに胸キュンだったってことか?
いやいや、嫌がらずに持って来る彼に胸キュンだったんだよな(自問自答)

話はすっかりそれてしまったけど、ほんと、我ら、シアワセものです。
Commented by *tomo at 2008-03-21 18:30 x
>lucyさん

なぁんだ、男性も薄々はわかってるんですね!!(爆笑)
ほんと、お金掛かりますよね。一から材料買って来るんだもん。
女性はパパっとその辺にあるもので作るのが得意ですからね☆
それでも、男性が料理作ってくれるとやたら嬉しいものです(´∀`)♪
<< 桜餅を作りました&ムニエルを作... 超よかったな。山田ジャクソンバ... >>