メリーとウチにぴったりのフードボウル。
b0028216_11211860.jpg
犬のフードボウルって、ごちゃごちゃしたデザインだったり、大きさが合わなかったり、重さが足りなかったりで、なかなかちょうどいいものに出会えないのだけど、replusのフードボウル(meshidai)は、メリーの食事量や背の高さにぴったりだし、木の風合いと色がうちの壁とほとんど一緒。 見つけて即決しました。

メリーは、食後に(ごはんの時は、こっち向いてくれなかったの)
おやつで釣られて写真に納まってるけど、どうでもいいから早く食べさせてという顔。


b0028216_13353869.jpg




実際のおさまりはこんな感じ。

ぴったりだね〜。

メリー、おやつを前によだれが垂れそう。
ごめんごめん。

by kazztomo | 2008-02-19 11:24 | モノ | Comments(8)
Commented by CHARLES1-S at 2008-02-19 14:05
キャー!
素敵なフードボールですね。
*tomoさんのお家の雰囲気とメリーちゃんにピッタリだなんて,そりゃ~買いですよね。

メリーちゃん,若干…お座りが浮いているように思えます 笑
Commented by kazztomo at 2008-02-19 15:12
> CHARLES1-Sさん

あんまりピッタリなので、ぽかんとしてしまいました。
※メリーは、文字通り浮き足立っておるのです…。

Commented by osa at 2008-02-19 18:40 x
tomoさんその後体調はどうですか?
それにしてもぴったりですね。
文章を読まなければオーダーメイドかな?と思いました。

Commented by ハレはは at 2008-02-19 19:57 x
わたしもosaさんと同じオーダーかと思いました
あまりに家とマッチしていたので!!
メリーさんのウラメシ顔いいな~
Commented by kazztomo at 2008-02-19 21:57
>osaさん

おかげさまでもうじき1ケ月。今ではだいーぶ元気になりました。
春のおとずれと共に元気もやってきてくれそうですよ☆

ボウル、いわゆる「あつらえたよう」でしょう?(大げさですね)
Commented by kazztomo at 2008-02-19 21:59
>ハレははさん

ハレちゃんもおいもを盗み食いしてましたね(笑)
メリーもこの直後に勝手に食べてました…。
ハレちゃんのボウルこそ世界に1つの特製ですよね〜!あれ素敵過ぎ!
Commented by ほそモール at 2008-02-20 01:55 x
うーむ、なんてスタイリッシュな・・・。
Commented by あっちゃん at 2008-02-20 15:31 x
おぉ☆なんだか*tomoさん家にために作られたようなデザインですね。
拘ることが大事なんだなぁ~って
*tomoちゃんのブログを読んでいると勉強になります。
<< SAAB93、1万キロ乗りまし... ■豹変。 >>