人気ブログランキング | 話題のタグを見る
■今年、アップしわすれた写真(の一部)。
■今年、アップしわすれた写真(の一部)。_b0028216_1812372.jpg
コルベットのSPエディションに乗っているラジオDJのお友達夫婦が遊びに来てくれました。
gackyくんはすっかりその気ですが、アンタのはサングラスじゃなくてそれ、眼鏡だから。


■今年、アップしわすれた写真(の一部)。_b0028216_18162094.jpgみんなでnitt兄の実家がくれた鴨で鍋をしたね。ンまかった〜ぁ♪

nitt家とは近所のよしみで今年ずいぶんたくさん遊びました。来年もよろしくね。

兄くんは現在、SONYウォークマンのラジオCMに声の出演中です。直リンクなので、ぜひ聴いてみてね☆

■今年、アップしわすれた写真(の一部)。_b0028216_1817380.jpgサーブオイル交換は3000キロごとにしています。

今年の一番大きな出来事の中の1つは、初めてのマイカー、それも一番欲しかった黒でベージュ革のSAABを手に入れられたこと。

関係各位には本当に御世話になりました。

大切に乗っています!
ありがとうございました。

■今年、アップしわすれた写真(の一部)。_b0028216_1818781.jpg
めがねんやKCくん、まやちゃんと鍋しました。
珍しいメンバーだったので、積もる話があっちゃこっちゃに飛び、楽しかったね!
来年も遊んでね。

■今年、アップしわすれた写真(の一部)。_b0028216_18212758.jpg
lockくんたちとサイゲンジ、ハンバートハンバートなどが出演の江ノ島屋外ライブにも行きました。気持ちよい夏の終わりの日だったね。また遊びに来てね。


■今年、アップしわすれた写真(の一部)。_b0028216_1823531.jpg友達のo_chiro家の壁部活動(漆喰塗り)にも行きました。

壁部はサグラダ並みに歩みの遅い活動を誇る部活動でしたが、来年ベイビイが産まれるので、ボヤボヤしないでとっとと完成させなければいけません。

■今年、アップしわすれた写真(の一部)。_b0028216_18334768.jpg緑地にも相変わらず通いつめました。

母の塔の前で、アホなわたしたち。

■今年、アップしわすれた写真(の一部)。_b0028216_18313830.jpg※オマケ画像1

フリマに出すものを選別するんで家の片付けをしていたら、こんなものがgackyくんのダンボール箱から出てきました。呆れました。

未開封品ですが、何のつもりでしょうか。

■今年、アップしわすれた写真(の一部)。_b0028216_18323268.jpg※オマケ画像2

「手縫いとかがり」という革細工の教則本も出て来てウケました。
gackyくんこんな本を読んで一生懸命革細工を覚えたんだね(涙)

買いっぱなしではなく、本当にマスターするのが彼の凄いところではあるが(-.-)。
今日はパソコンのフォルダの大掃除をしました。
HDを800GB積んでいるので、時々何が何だかわからないことになったりします。
「収納が多ければ片付くってモンじゃないんですよ」って
矢作昌生さんが言ってたのを思い出します(-.-)。
日々をアルバム的に綴っているつもりでしたが、
実は結構抜けている写真がいっぱいありますね。
一部だけですが、とりとめもなく載せておきました。

今年もものすごく良い1年だったなぁ…。
みんな、ありがとうね。
来年も変わらず&ますます、仲良くしてね☆

by kazztomo | 2007-12-28 18:24 | 家の中のこと | Comments(10)
Commented by ほそモール at 2007-12-29 02:07 x
んああああ、コルベットだコルベットだ♪♪♪
いいなーいいなーいいなー。
Commented by ハレはは at 2007-12-29 06:52 x
お宝映像!!  (笑
落ち込み気味のわたしの心を上向きにしてくれました  !(^^)!

来年も沢山遊んでくださいね~
Commented by あっちゃん at 2007-12-29 13:30 x
*Gackyさんの姿&ふで箱?にひたすら笑ってしまった私です。

体のこと心配してくださり本当にありがとうございます(涙)
なんとか元気になりましたぁ~♪
私にとって今年うれしかったことの
ひとつに*tomoさん&メリーちゃんとの出会いがあります。
だって本当に会いたかったから^^
今度は*tomoさんのお宅にも伺いたいです!
来年の目標のひとつにしますね(笑)
Commented by kazztomo at 2007-12-29 20:16
>ほそモールさん

オフ会開催して頂いてからもう半年以上経ってしまいましたね。
あの時は本当に御世話になりました。
また会える日を楽しみにしてますよ〜♪

コルベット、確か乗ってましたよね?
コルベットもお似合いですが、
ほそモールさんの大きな身体には9-5がやっぱり一番似合います♪
Commented by kazztomo at 2007-12-29 20:17
>ハレははさん

今年も1年ありがとうございました☆
こんなヘンな画像で元気になってもらえるなら本当に嬉しいです。来年も仲良くして下さいね☆
Commented by kazztomo at 2007-12-29 20:20
>あっちゃん

ふで箱(という響きも懐かしい…)です!まったく呆れたよ…。
これを見つけた時の私の心境になってみてよあっちゃん!(泣笑)

今年は短い時間&バタバタだったけど、会えたモンね〜。
来年は他のワンコがいてビクビクしてるメリー(笑)じゃなくて、家で内弁慶のメリーにも会いにきてみてね。まるで別犬で面白いよ☆

今年も1年仲良くして下さってありがとう♪
来年もよろしくです☆
Commented by shara at 2008-01-03 01:21 x
あけましておめでとうございます。
今年もtomoさんgackyさんメリーぴょんに、幸せがいっぱい訪れますように。

体調はもう大丈夫ですか?

筆箱ツボ。
アパッチ野球軍もかなりなもんだけど、ハッチャキマチャアキって・・

こんなもんしまいこんでて、風邪をひくとおいしい鴨南蛮を作ってくれるgackyさんが一人ウチにも欲しい。(笑)
Commented by kazztomo at 2008-01-03 20:25
>sharaさん

ホントだ!コメント頂いてたのに気づかなかってすみません♪
今年もよろしくおねがいします☆
ますます仲良くして下さいね♪

筆箱、びっくりしましたよ(未開封)。
これを見つけた時に「買いっ!!」って思ってウキウキしてる様を想像するだけで引きます…。

体調は大丈夫になりましたよ。
久々どーんと来たので弱りましたが☆
年末の楽しい時期を台無しにしてしまいましたが…。

そのうちgacky派遣しますんで、じいやとして使ってやって下さい(´∀`)☆
Commented by yuki at 2008-01-04 22:31 x
明けましておめでとうございます。
うわ!「手縫いとかがり」我が家でも見ました!
夫の本棚を整理したら、ありましたよ。
夫は器用貧乏なので、あらゆるものに手を出してます。。。

今年も楽しくブログ見させて頂きます!
Commented by kazztomo at 2008-01-06 12:08
>yukiさん

今年もよろしくお願いします(´∀`)♪♪
「手縫いとかがり」同じモンがあったんですか???!!!
ずいぶんレアですね〜!それともこれが革細工の
スーパースタンダード!?

gackyくんも器用貧乏を地で行くタイプですよ!(笑)

<< ■今年もよろしくおねがいします... ■今年1年Thank you!... >>