人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ima salzburg desu
praha to cesky wo keiyu shite ima ha salzburg ni imasu.
salt ga totemo oishinodesu!

spain yori shokuji ha nantoka taberemasuga
youjin shite motteitta donbei ga saiko ni yakudatteimasuyo!!

praha to cesky ha ayashii & airashii saiko no kunidesu.
gaikoku no naka de ichiban suki ni natta kamo.
omoshiroi shashin ippai torimashita.
douzo tanoshimi ni shitetene!!

ashitaha wien desu.
tabimo nakaba ni sashikakarimashita.

deha mata!!

(nihongo ha kakemasenga yomemasu!)
by kazztomo | 2007-07-05 03:09 | 海外旅行記 | Comments(10)
Commented by たへ at 2007-07-05 06:22 x
ぐーてんもるげ〜ん!!
楽しんでますね〜☆
食事を心配していたんですが(笑)どんべいがあるなら安心ですw
写真す〜〜っっごい期待してますね〜!
Commented by リウイチ at 2007-07-05 10:31 x
読める!読めるぞ外国の言葉が!
Commented by ドットママ at 2007-07-05 13:42 x
素敵~★ザルツブルグ→ウィーンにいるとは 羨ましいです!
景色とクラッシク音楽がマッチするんでしょうね~

どんべいが役立っているようで良かったですね・笑。
これからはお湯があればどこでも大丈夫?!

楽しい旅を!!
Commented by ゴン太郎ママ at 2007-07-06 22:28 x
わ~オシャレな所にいるんですね~(*^。^*)
ヨーロッパに行った事無いのでうらやましぃ~
写真いっぱい撮ったんですね☆
楽しみに待ってます♪
Commented by yuki at 2007-07-08 13:55 x
ホテルは乾燥しやすいので、喉など痛めないように~!
道中楽しんでください♪
Commented by kazztomo at 2007-07-11 17:58
>たへさん

どんべいと春雨スープのおかげで(笑)、無事口内炎にもならずに帰国できましたよー☆

写真、いっぱい撮って来ましたよ。
おもしろ写真満載なので、お楽しみに!
Commented by kazztomo at 2007-07-11 17:59
>リウイチ

…と子供の頃思ったものです。
Commented by kazztomo at 2007-07-11 18:01
>どっちん

景色とクラシック音楽の密着度と言ったら、
想像を絶するものでした。写真も撮って来ましたのでお楽しみに!

※「ポットオブホットウォーター」さえあれば何とかなります(-.-)
かさばりますが、軽いです…。
Commented by kazztomo at 2007-07-11 18:35
>ゴン太郎くん

各国いろいろな特色があって面白いですよー。
ぜひオススメです。

綺麗な景色の写真、いっぱい撮ってきました。
面白い写真もいっぱいです。楽しみにしてて下さいね!
Commented by kazztomo at 2007-07-11 18:37
>yukiさん

ホテルも、街中も、恐ろしく乾燥していて、
鼻の奥がツンツンして大変でした!
何でも一瞬で乾いてしまうので、ヨーロッパの人は洗濯物を見えるところに干さないで暮らせるのだと実感…。
帰国の瞬間、成田のミストサウナのようなジメジメにビックリでした!
<< ■ただいま! ■いよいよ明日の晩にはプラハだ♪ >>