人気ブログランキング | 話題のタグを見る
■超久々にclooverライブをします。
■超久々にclooverライブをします。_b0028216_22135186.jpg

渋谷から3駅の「池の上」駅前で、下北沢へも徒歩7分の「ボブテイル」という、こじんまりと落ちつけるお店にて、今度の日曜の20日にminimini clooverのライブをすることになりました♪

この日は、生ピアノがある小さなお店ということで、ピアノのコセッキイ、このブログではすっかりおなじみの(笑)、ナベチン(ギター)というトリオ構成で行います。

この日は、いつもの曲がビックリするようなオトナーなアレンジになっていたり、初夏にピッタリの涼しい曲あったりと、小編成ならではの柔らかムードの気持ちよい夕べになる予定です。

ソムリエさんが作って下さるカクテルもとても美味しいそうです。
ソファでまったり、いつもとちょっと違う日曜の夕べはいかがですか?
よかったらぜひ遊びに来てね♪

clooverの試聴はこちら♪

  ■日程:5/20(日)
  ■open:19:00
  ■start:19:40(cloover:20時半スタート)
  ■場所:池ノ上(下北沢)ボブテイル
  ■出演:ハーマン/cloovercha-beanalter bingo


■超久々にclooverライブをします。_b0028216_19582579.jpg

by kazztomo | 2007-05-13 20:07 | 音楽・映画・デザイン | Comments(4)
Commented by ブルテリ at 2007-05-14 18:35 x
わぁ☆ライブ行きたいです・・・tomoさんの声本当に素敵ですよね☆とっても癒されます・・・まだ来は小さくて東京には行けないのが残念です・・・
Commented by *tomo at 2007-05-14 23:03 x
>ブルテリさん

ありがとうございます☆
でも間違いなくきーたんの声と匂いのが最高に癒されます(´∀`)
赤ちゃんの匂いって、すんごい可愛いですよねえ♪
Commented by 毛玉δ at 2007-05-16 13:14 x
ワタシもすっかりコドモーな世界の住人。
オトナーな世界を、たまには覗きたいわ。
tomoさんにお逢いしたいです〜。
Commented by *tomo at 2007-05-16 22:40 x
>毛玉δさん

マシュマロ毛玉さん、元気そうで何よりです。
ベイビーもますます2人に似て来てますか?(´∀`)
私もベイビイの匂いを嗅ぎに(笑)お逢いしたいです。
<< ■巨大な訪問者と巨大な物たち。 ■ほんとにゴールデンなGW7「... >>