■ほんとにゴールデンなGW4「SAAB納車記念オフ会?!」編

今日は、4日の「SAABオフ会」の模様をレポート☆
エンスーさんがたくさんのなかなか刺激的な会でしたよー♪
そもそもこのSABBコミュニティの皆さんのおかげで私のSAABが見つかったのです。
感謝!


b0028216_2043218.jpg場所は、川崎の海側「川崎マリエン」の広大な駐車場。

まだ納車になってから一度も道では会ってなかったSAABが、ここに来たらわらわらわら…。
b0028216_2063273.jpg晴天の下、勢揃いしたサーブを引きで眺めるみんな。

あらかた全員揃ったところで、「年式とカラーで並び替えましょう」という声がどこからともなくかかり、あれをあっちで、コレはこっち、とみんなで楽しそうに相談中。

みなさん、日頃は会社でかなり重要なポジションを納めていそうな方ばかりなのに、
この時ばかりはミニカーを並べ替える子供がそのまま大人になったような笑顔がとても良い☆そういうのってとても素敵だ。

私のと同じ9-3が多かったんだけど、良く見るとどれも少しずつ違う。
みんな兄弟だけど性格が少しずつ違う、みたいな感じだ。

もともとどこか抜けてるような顔をしたサーブの癖に、中にはちょっと悪そうなのもいて、悪くなりきれないのがかわいらしい。


b0028216_2011633.jpgみなさん、私のSAABの納車を祝ってくれました♪ありがとうございます。

納車時に一部付け忘れたパーツがあり、また工場に預けて納車が延びるのがいやだったので、走行には支障ないと聞き、そのままにして乗って帰ってしまったものがあったんですが、ヘンテコな形のパーツ3つとネジいっぱい、をその場で全部サクサクあるべき場所に納めて下さいました。

本当に納車早々お世話になりました!


b0028216_20204610.jpg夜の用事の前に、メリーと河原に行きました。

メリーは寂しそうに留守番していたので、日暮れ直前に連れ出してもらえて満足そうな顔。
b0028216_20214092.jpg余談ですが、オフ会と言えば、ブルテリアも盛り上がります。

普段号令でもかけないと自然にはなかなか出会えない犬や車は、どうしてもオフ会が盛り上がるようです(笑)。

(帰りたそうなメリー→)
b0028216_2023765.jpgこの日はとても綺麗な夕焼けでした。


みなさんとても親切で楽しい方ばかり。
いろいろ教えて頂いて、とても勉強になりました。
本当にありがとうございました。

by kazztomo | 2007-05-06 20:36 | クルマ(93,Xm,BX) | Comments(12)
Commented by くすみん at 2007-05-06 21:34 x
最後の写真ステキだねー
オフ会って、いまだかつて行ったことがないんだけど、楽しそうだね!
テーマによるのか?(笑

実は私も今週、オフ会初体験なのデス。ドキドキ。
Commented by kazztomo at 2007-05-06 23:36
>くすみん

うん!ブルテリアオフ会は、メリーが他の子と仲良くできないでブルブル震えっぱなしで情けなくてしょーもなかったけど…(笑)。

何のオフ会に行くのーーー???
壁(漆喰)か?!
Commented by ほそモール at 2007-05-07 00:19 x
主催者です(笑)。ご参加ありがとうございました。
ダクト取付部隊にはびっくりでした。ありがたかったです。
またお越しください。トラブルやわからないこともお気軽に。
Commented by floor at 2007-05-07 18:12 x
こんにちは。

うわわわ…SAABのオフ会に、ブルテリアのオフ会ですかぁ。いいなぁ…

それと、↑の、くすみんさんも書かれているけど、最後の写真もとっても雰囲気があって素敵ですね♪
こうしてここで素敵な写真を見ていると、デジイチが欲しくて、欲しくて…
あぁ、もう…買っちゃいそうです…
Commented by shara at 2007-05-07 22:53 x
丸くて四角いのがいっぱい並んでる!!(^.^)

遅くなりましたが納車おめでとございます。(*^_^*)
色は黒?
ダークな色にはやっぱりこのヌーディーな皮よねー。
大好き、この組み合わせ。

ほんと、最後の写真いいわー。
「いっぱい遊んだから、おうちに帰ろうルンルンルン♪」って感じがすごっく出てる。
Commented by Bobbyです。 at 2007-05-08 01:37 x
お久しぶりです!!
納車されて直ぐに仲間作ってしまうとは・・・
にしても何事もパワフルで迅速ですね!!!
流石です。
愚図な僕も見習わなくてはーご指導よろしくですm(__)m
Commented by あっちゃん at 2007-05-08 16:14 x
ドライブしているメリーちゃん得意気の顔?
助手席はメリーちゃんの指定席なのね。ハイハイ^^
最後の写真 素敵です。なんかいいなぁ~
Commented by kazztomo at 2007-05-08 22:46
>ほそモールさん

主催者さん(笑)ありがとうございました!とても楽しかったです。
ほそモールさん主役だったのでなかなかゆっくりお話できませんでしたが、ぜひ今度また。
この日はみなさんに本当にお世話になり、ありがとうございました☆

これからもいろいろ教えて下さいね(´∀`)♪
よろしくお願いします!
Commented by kazztomo at 2007-05-08 22:50
>floorさん

こんにちは!
オフ会って、ブルテリア1回、サーブ1回しか参加したことないんですが、とても興味深いですね。
私も別方面ではなかなか凝り性の方だと思っていますが、世の中凄いひとがいっぱいいるんだなぁと、人間の多様性を見るようで感嘆します☆

デジイチ良いですよー♪気軽にパシャパシャ撮って、即見れて、
買ったら買うかどうか悩んでたのがおかしい位ハマッてしまうことウケアイです(笑)。
Commented by kazztomo at 2007-05-08 22:52
>sharaさん

そう、黒ですよ−☆ベージュ革×黒という組み合わせはイタリアンでは普通ですが、この型のSAABではなかなかなくて、出会えて本当によかったです♪sharaさんに誉められると、ウチのSAABチンも上機嫌なんではないの−ーー(´∀`)。

そうそう!メリーは行きより帰りのがウキウキなんですよね(-.-)♪
Commented by kazztomo at 2007-05-08 22:54
>Bobbyさん

こんにちは!お久しぶりです(´∀`)♪
以前SAABが欲しいーなんて話、Bobbyさんにもしたことありましたっけね。あれからずいぶん経ちましたが、ようやく条件にかなった車に出会えましたヨ。

ぜひBobbyさんの愛車で我が家の方についでがあったらいらして下さいね。新緑にBobbyさんの赤が良く映える良い季節になりましたね!お会いしたいです。

Commented by kazztomo at 2007-05-08 22:56
>あっちゃん

そうなんですよー。今日はメリーとふたりで相模湖までドライブしてきたんですが(まだカーナビがないから難しいところに行けないの(ToT))。助手席で外を見たり、寝たり、楽しそうにしてましたよ☆

この日は昼間留守番をしててもらったんで、余計嬉しそうなんだと思います(´∀`)。
<< ■ほんとにゴールデンなGW5「... ■ほんとにゴールデンなGW3「... >>