人気ブログランキング | 話題のタグを見る
●散歩とレコーディング。
●散歩とレコーディング。_b0028216_16133.jpgこれは、数日前の「今日が春の始まりね」みたいな日に、ナベチンとメリーと一緒に緑地カフェで食事した写真。

メリーとナベチンがデートしてるみたい。

いや、メリーはそのつもりに違いない。


●散歩とレコーディング。_b0028216_173122.jpgそして、今日はナベチンの所属する某バンドのレコーディングデイ。

金曜日にドラムのマイキングだけ軽くセッティングしておいたので、サクサクっと進みましたよ。

みんな上手い…プロの人に上手いというのもナンだが。


●散歩とレコーディング。_b0028216_185875.jpg今日は8人前の食事を一気に作りました。

おたまをかきまわす腕が重くて痛くなって、なんか給食当番を思い出しました(笑)。


●散歩とレコーディング。_b0028216_1114264.jpg大人数でごちゃごちゃ食べるのもいいね。

みんな面白い人たちばかりで、今日はずいぶん楽しかったなぁ。

あーしあわせ。

by kazztomo | 2007-03-27 01:15 | 音楽・映画・デザイン | Comments(6)
Commented by あっちゃん at 2007-03-27 12:13 x
ナベチンさんの表情が嬉しそう♪
これはデートに間違いない!!

8食分ですかぁ~☆そんな分量は久しく作ってないなぁ
そこまで多くなると焼肉だぁ~!!になってしまう^^
*tomoさんの仲間はおいしいものが食べられていいな♪
うらやましいです。私、くいしんぼうですから(笑)
Commented by kazztomo at 2007-03-27 21:46
>あっちゃん

私もナベチンの表情を見て思わずニヤリとしてしまいましたよ。
8食分となるとね、私も普段は鍋かBBQなんですが、
この日は彼らに時間がなかったので、ササっと食べれるまかない給食とあいなりました。でもなんかみんなカッコイイし、面白いし、優しい人たちで、楽しかった(笑)♪
Commented by tommy at 2007-03-28 17:42 x
おーー!楽しそうな日々を堪能していらっしゃいますね!!!
先日は久々にお会いできてうれしかったです!そしてお疲れ様でしたやはりさすがtomoさんですね!司会うますぎ!
また今度ゆっくりお会いしたいですねー!今度のcloover liveは見に行きますよーー頑張ってくださいね!!
Commented by mikichanpoo at 2007-03-28 23:25
ほほえましいデエトだぁ。なべちんさんの眼鏡が”瞬間変態眼鏡”(目が書いてあるヤツ)に見えてしまいました(笑)ごめんなさいヾ(_ _。)ハンセイ…今日飲み会だったから。つい。(といってもゲコなのでウーロンにカルピスにオレンジジュースに・・・)
Commented by kazztomo at 2007-03-29 14:40
>tommyさん

こんにちはー♪
この日もとても才気あふれる素晴らしい人たちがいっぱい来てくれて、
とても良い日でしたよー。この前は私司会であまり喋れなかったけど、
今度ほんとゆっくり!!
Commented by kazztomo at 2007-03-29 14:41
>みきぷーさん

うん、光線の加減でまるで宴会の鼻付きめがねみたいでおかしいですよねー(笑)。キャラが年々濃くなっていくナベチンです。
メリーはナベチンがいるとずっと笑顔。とてもしあわせそうです。
<< ●ベランダでお花見☆現在8分咲き☆ ●母と妹とお出かけ。 >>