人気ブログランキング | 話題のタグを見る
●うちのバンドメンバーの結婚パーティ。
そして、オープンハウスと同じ21日、私のバンドclooverの、ピアニスト、コセッキイの結婚パーティがあり、私はなぜかまた急遽ピンチヒッターで司会を頼まれたので、がんばりに行きました。



●うちのバンドメンバーの結婚パーティ。_b0028216_10433893.jpg新郎のお花を付けてあげる新婦。

絵になる光景です(´∀`)
●うちのバンドメンバーの結婚パーティ。_b0028216_10463380.jpg我が家から持ち込んだ機材を汗だくになって搬入してセッティングしているclooverの面々。

特に絵にならない光景です(-.-)
●うちのバンドメンバーの結婚パーティ。_b0028216_10472737.jpg会場のお庭に出て、記念撮影をしているのを横から撮りました。

とても素敵☆
●うちのバンドメンバーの結婚パーティ。_b0028216_10483676.jpgパーティ中のclooverの面々。

怪しい★(私は司会中)
●うちのバンドメンバーの結婚パーティ。_b0028216_10495215.jpg新郎のトリオ演奏に聞き惚れるリナさん。

しあわせそうな光景ですねー。


とても良いパーティでした。
私も、またしても仰せつかった大役、なんとかこなしたと思います♪

末長くおしあわせにね!

by kazztomo | 2007-03-23 10:52 | お出かけ | Comments(6)
Commented by shara at 2007-03-23 22:34 x
奥様、びっじーん!
1枚目から「こりはキレイなひとだぞ」と思ってたら、
3枚目でやられてしまいました。
繊細なレースのドレスが、なんて似合っているんでしょう。
幸せのオーラがあふれていますね。

司会もつかれ。<tomoさん。(^.^)

Commented by kazztomo at 2007-03-23 23:48
>sharaさん

そうなんです。ハーフの美女です(職業通訳さんです)。
コセッキイも美男なので、出来過ぎカップル過ぎです(笑)
2人とてもシアワセそうで嬉しかったです。

司会、またしてもがんばりましたぁ…。
Commented by masashik at 2007-03-24 03:21
むむむ!!美男美女!!
奥様、すごい綺麗な方ですねえ~~~~。ほんと、おめでたい事続き
でまさに春到来ですねえ。いいなあ。
tomoさんも司会お疲れ様でした!
Commented by mtyk2sk at 2007-03-24 10:34
先日はありがとうございました。
tomoさん&clooverの面々には本当にお世話になりっぱなしで、二人ともに感謝・感謝です…m(__)m。
漸く自分のブログにも書いたけど、写真がないからまたこちらのを拝借しても良い?
またお礼させてね(^-^)!
Commented by kazztomo at 2007-03-25 00:55
>まさしさん

美男美女でしょ?
ニクイわぁ、って感じでしょ?ヽ(´∇`)ノ
ストイックだったコセッキイが、ついに結婚かと思うと嬉しいんです。(司会もまたがんばりましたよ!)
Commented by kazztomo at 2007-03-25 00:57
>コセッキイ

写真早速載ってたね(´∀`)
これ、脇から撮った割には良く撮れていてお気に入りだよ☆
末永くおシアワセにね♪
改めて、もう一度、おめでとう!!!
<< ●生まれて初めてのマイカー購入♪ ●オープンハウス♪ >>