人気ブログランキング | 話題のタグを見る
●妹と一緒に雑誌に載りました(ビックリ)。
本日発売の新しい住まいの設計5月号に、また我が家が掲載されました。

びっくりなことに、偶然なんですが妹の家も同じ号に掲載されています。
何たる奇遇でありましょうか。


●妹と一緒に雑誌に載りました(ビックリ)。_b0028216_13472139.jpgしかも、妹の家が表紙に!

タピオバラの椅子が可愛いな。


●妹と一緒に雑誌に載りました(ビックリ)。_b0028216_13474689.jpgメリー人形みたいに固まってるぞ。
●妹と一緒に雑誌に載りました(ビックリ)。_b0028216_13481390.jpg今回も6ページです。
●妹と一緒に雑誌に載りました(ビックリ)。_b0028216_13483054.jpg妹の家の木枠の大窓。ものすごい大きくて、景色がとんでもなく素晴らしい。
●妹と一緒に雑誌に載りました(ビックリ)。_b0028216_13485064.jpgとてもシックです。


●妹と一緒に雑誌に載りました(ビックリ)。_b0028216_13491758.jpg

シックと言えば、週末マリコの友達が出演するフリーjazzのライブに行って来ました。

超絶テク&熱い&クールな、かなり良いライブでご満悦。
私の好きな寒い国のジャスみたいな雰囲気のオリジナルでした。
ふわふわのスティックでどろどろどろ…っていうタムの音も大好きだった。

by kazztomo | 2007-03-20 11:17 | 建築写真ダイジェスト | Comments(30)
Commented by tsunoshin at 2007-03-20 12:28 x
買ったヨ~ん。
gackyさんの独りベース練習姿が若干ワドトラシイ感andアヤシイ感アリアリと思ってしまったのはオレだけ?
“次号予告”の写真が拙宅の本棚・・・オレの写真が掲載に耐えうるのか?多分、怪しさアリアリで・・・。
Commented by kazztomo at 2007-03-20 12:35
>tsunoshinさん

おお!早っ!
独りベース、やばいでしょう??この部屋は元来モノ一つない空き部屋にしているのが、あまりに殺風景でNGだったらしく、無理矢理…(泣)

次号予告tsunoshinさんちなの?だとすると表紙かも!?
妹の家も次号予告だったみたいだから!楽しみ過ぎーーー♪
家の写真もさることながら、tsunoshinさんの写真が楽しみだな!
Commented by tsunoshin at 2007-03-20 18:52 x
表紙~っ?・・・ナイナイ
“ワドトラシイ”なんて噛んでる時点で無い。
オレの写真はアリエナイ!
対面したヒトなら激しく同意なはず。

でもgackyさんはOKか・・・。
Commented by ドットママ at 2007-03-20 19:00 x
わーーーーっすばらしいぃ~~~!!
妹さんのおうちも素敵ですね(^^)
木枠の大窓とその景色・・・あぁ憧れちゃいますぅ
早速明日本屋へGOです!!
Commented by ゆら at 2007-03-20 19:29 x
すごいなぁー
売れっ子のモデルさんだ!
Commented by nacky_gacky at 2007-03-20 21:10
>tsunoshin兄さん
あのシーンはかなり気まずいデス!なぜか折りたたみポラロイドSX-70が置いてあります!何に使うんですかね〜〜!次号が楽しみざんす!ロックでカルピスなシーンとか無いのかな??
Commented by kazztomo at 2007-03-20 21:24
>tsunoshinさん

ほんとだ!噛んでたけど気づかなかったー(´∀`)♪
ま、家主と家がちょっと、いやちょっとだけイメージ違うって感じ、するよね?ね?みんな?でもちょっとだけだよ!
Commented by kazztomo at 2007-03-20 21:25
>どっちん

偶然なんですが、びっくりしました。
そして、妹の家が立派に表紙を飾っていて、大喜び!
ちょうど正反対な感じの雰囲気なんですが、どっちの家もとても好きです。
立ち読みしてみて下さいね(笑)
Commented by kazztomo at 2007-03-20 21:26
>ゆらさん

売れっ子のモデル、「いえ」がね!(笑)
Commented by あっちゃん at 2007-03-20 22:41 x
す・すごぉぉぉい!!
私もこの本、欲しい♪
明日、本屋に行ってみるぅ~
Commented by *tomo at 2007-03-20 23:06 x
>あっちゃん

ね、ビックリだよね(´∀`)♪
出版社の方も、姉妹で一緒に載るっていうのは後にも先にもこの号だけかもしれませんねーなんて言ってて…。
まったくの偶然なんで、ホント驚いたっ☆
ぜひ立ち読みしてみてね(笑)
Commented by あっちん at 2007-03-20 23:17 x
 相変わらず素敵なおうちですわ~!!
あっちんもいつかそんな家に住みたいなあ。。。
Commented by maisensei at 2007-03-20 23:24
すごい!すごい!ブログ見て早く入手したくなって本屋に行きましたがまだ発売されていませんでした。そうです、私が今住んでいるのは大分。日本の端です。明日必ず買うぞ~☆
Commented by lock-stock03 at 2007-03-20 23:29
僕が携帯で撮ってもイイ感じに撮れる家だー。
あたり前だが、プロが撮るとさらにイイ感じやね~
僕が撮ったのもお日様の射し方では負けてませんが!(笑)

こうやって見ると日の射し方がやっぱいいな~家の中で日光浴できるやん♪
しかも射してる場所でだいたいの時間分かるよね?。

おや?PC周りがキレイにかたづいてるね(笑)
Commented by *tomo at 2007-03-20 23:41 x
>あっちん

この前のお友達のマンションも凄かったね!
また遊びに行きたいなぁ。。。
うちでもパーティしようね♪
Commented by *tomo at 2007-03-20 23:42 x
>まいせんせい

わはは!笑って下さい、gackyくんが怪しい動きをしてますよ♪
お楽しみに!!
Commented by *tomo at 2007-03-20 23:45 x
>lock

そだよ、あの日はものすごく晴れていたしね。
相変わらず暖房要らずで気持ちいいよ☆
縁側でメリーと一緒にウトウト…隠居老人のよう(-o-;)

そうそう!PC周り(私のコックピット)が
この時ばかりは一切合切撤去されてしまったんだよ!(笑)
Commented by natsue at 2007-03-20 23:58 x
すご〜い!!
姉妹揃ってメチャメチャお洒落なお家ですね!!

今度、本屋に見に行ってみます♪

そういえば…
その後、メリーの指は大丈夫ですか?
Commented by *tomo at 2007-03-21 00:01 x
>ナッツェさん♪

姉妹で家雑誌って、どんな建築物好きだぁって感じだけど…(-.-)★
メリーは爪、やっと完治して今はとってもご機嫌!
また遊びに来てね!!!
Commented by peso-chocolin at 2007-03-21 02:21 x
すてきな写真達ですね。
いつみても、本当に素敵な部屋たちです。
Commented by sharahouse at 2007-03-21 19:20
おお、買わなきゃ!
Commented by *tomo at 2007-03-22 01:49 x
>peso-chocolinさん

ありがとうございます。
今度peso-chocolinさんいらっしゃるころ、桜がちょうど満開かも。ぜひいらして下さい!ライブ楽しみにしてます♪
Commented by *tomo at 2007-03-22 01:50 x
>sharaさん

立ち読みでもいいですヨ(´∀`)♪
Commented by mikichanpoo at 2007-03-22 22:58
やっと今日買ったよ~!まったく、うちは海外だから、到着が遅くって困っちゃう(笑)
またまた、前回に引き続きいい感じですね~。妹さんの家もすんばらし~♪
それと、今日いいことあったんですよ~。メールにしますね。
Commented by maisensei at 2007-03-22 23:46
うちも、やっと手に入れた~!みきぷー家より更に時間かかりそうでした。23日発売と、行きつけの本屋、平気で張り紙をしていたのでたまりかねて「早く渡せ~!」っと無理矢理梱包開けさせて買いました。(笑)
やっぱり2つともスバラシイオウチだった♪
Commented by kazztomo at 2007-03-23 00:25
>みきぷーさん

おめでとうございます☆嬉しすぎます(感涙)
ほんと、九州遅いんだ(笑)。海外だー。

メリーがカチコチに緊張して良い子に健闘してていじらしいでしょ(親ばか)。
Commented by kazztomo at 2007-03-23 00:27
>まいせんせい

へ?23日…さすが海外、激しい時差ですね…(笑)
妹の家は、外装が一番ヘンなアングルから(あれは裏です)撮られていて可哀想だったけど(笑)、表紙になったから、ま、いっかー(笑)

まいせんせいんちも楽しみにしてます!!
Commented by masashik at 2007-03-24 03:14
ぬほ~~~!もう発売ですか!早速明日買います!
しかも妹様なおみちゃん邸まで載っているなんて!!
kazztomoフリークならばマストバイのベストバイですね。。
Commented by th2005kouan at 2007-03-24 10:06 x
姉妹で同時掲載すごいですね。
もう早速、昼休みに昼ごはん後回しで本屋直行です!

tsunoshinさん宅も新しい住まいの設計掲載ですし、
実は恥ずかしながらトンネルハウスも掲載予定なんですよ~~。
矢作チーム連続掲載ですね。



Commented by kazztomo at 2007-03-25 01:02
>こうたんママさん♪

偶然なんてね、最初知った時はほんとにビックりでした。
tsunoshinさんと同じ号??!じゃないのかな???
えー?何月号ですか?
発売日教えてくださーい!

<< ●オープンハウス♪ ●無料でよかった♪ >>