人気ブログランキング | 話題のタグを見る
●好きな音と声3種。あと、写真の仕事。
●好きな音と声3種。あと、写真の仕事。_b0028216_3294855.jpg大忘年会の翌日、月曜は朝からsowansongさんの撮影のお仕事を頂きがんばってきました!
写真は本命のスチル撮影が終わって、ビデオで記録映像をちょっと撮ってるところ。

彼の声、一度聴いてみて☆
郷愁をそそるハイトーンクリアボイス。
そうだなぁ、例えるとね、晩夏のラムネ(飲み物の方ね)かな☆
来年には新しいアルバムが出ます。それがとても素敵なんです。

ソワンさんの声が試聴できるので、ぜひだまされたと思って聴いてみてね。


●好きな音と声3種。あと、写真の仕事。_b0028216_3331192.jpg
その日の夜には、SGTのアコースティックリハがありました。
SGTをいつも大阪から観にきて下さっているたへさんが、
喉の弱い私の為にかりんはちみつを送ってくれたんですが、
ちょうど風邪気味でライブ前のなおちゃんにも飲ませてあげられて役立った(笑)。

●好きな音と声3種。あと、写真の仕事。_b0028216_3341122.jpgオマケで付いてたお菓子も→

こんな具合にSGT。
さすがたへさん、ニクイねー(気づいてたのかな?)
どうもありがとう!かりんはなおちゃんと半分こさせてもらいましたよ☆


●好きな音と声3種。あと、写真の仕事。_b0028216_335327.jpg
翌日19日は、我らClooverのピアニストコセッキイのジャズトリオのワンマンライブでした。

目黒の楽屋という、良いジャズのお店です。
隙のない演奏に対して隙だらけのトークが楽しく、彼の良さが存分に出てた良いライブ。途中ゲスト参加のサックスプレイヤーさんもピリっと効いててよかった!
繊細で優しくて潔癖で、時々強情なセクシーピアノの音色にうっとりでした。


●好きな音と声3種。あと、写真の仕事。_b0028216_3361028.jpg
そして、SGTは本日20日がライブでした。
今回はドラムのイマ氏がお休みなので、3人編成。
ギターを3本ガシャガシャ鳴らしながらのビタースウィートなハスキーボイスは、
冬にぴったり、とてもあったかくて優しかった。


途中夏待ちレスターの平野くんも飛び入り参加で、夢の岡平野共演も楽しかったヨ。
平野くんは、今ルミネのクリスマスソングや、NTT、プレステのCMソングや、
YUKIさんへ楽曲提供もしてる売れっ子ソングライターでもあるんですよー。詳しくはコチラ!


友達ががんばっている姿を観るのはこの上なく微笑ましくシアワセなものですねえ。
20日に引き続き、明日もナベチン出演、夏待ちレスターのライブを観に行ってきます♪

by kazztomo | 2006-12-21 03:15 | 音楽・映画・デザイン | Comments(4)
Commented by たへ at 2006-12-21 14:39 x
え〜っ!全く気付きませんでした!
もっとよくみておけばよかった(笑)
お役に立てて光栄です♪
Commented by *tomo at 2006-12-21 16:23 x
>たへさん

そうでしょ?(笑)。つくづくSGTと縁があるんだなぁたへさん、って思って笑っていました。

かりん、この季節にはとっても嬉しいです。
もう少し漬けてた方がいいんでしたよね?大切に育ててますよー。
ありがとうございました!
Commented by mtyk2sk at 2006-12-26 01:00
一日遅れですがメリークリスマス!!
ライブのコメントありがとう。
上の写真、うちのブログでも使わせて貰いま〜す(^-^)!
Commented by kazztomo at 2006-12-26 02:07
>コセッキイ

メリークリスマス☆
素敵なクリスマス過ごしたかな??

ライブ、とても楽しかったよ。また次楽しみにしてるよー♪
<< ●手作りごはんでメリークリスマス☆ ●大忘年会。祝☆ダイちゃん紅白出場! >>